2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

羽田へ

本日は薄日が射しています。雲の多い東京。

只今リムジンバスで羽田に向かっております。

がっ!

APECとかAPECとかAPECとかで規制がかかっております。

相方ちゃんは既に羽田に到着している模様なので、早る気持ちを抑えバスに乗ってます。

まぁ彼女が早いのは今日始まった事ではありませんが(笑)

こんな事を書いていたら、バスは何事もなかったように高速を走り抜け始めました。

どうやら要人が通り過ぎたようです。

誰だよ!

潤くんとの久々再開邪魔しないで~

かおなな@リムジンバス


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:53  |  コンレポ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

国立最終日 その1~僕と君の見ている風景~

え~・・・
頭が朦朧としております。
喉が痛いです。
昨夜は2時前に帰宅したかおななです。

昨夜は本当に、本当に、本当に素敵な時間を過ごせました。

前にも書きましたが、今までは予習派だったんですけど、今回初めての「ネタバレ禁止!」を掲げ、耐え抜いてきました。
それに今までは9月に試験を控えていたので、心のどっかで試験の事を考えての参戦でした。

今年は不安要素は何一つなくワタクシ的には万全の体制で臨んだ国立最終日。

レポをすると言うよりただただ自分が感じた事、思ったことを綴りたいと思います。

長いので興味のある方のみ見てくださいね。

*セトリは他のブログなどで確認させて頂きました。
*感想は自分が覚えているもののみです。




昨日私はコンサートの後の余韻に浸りたいと思い、車で国立へ向かいました。
嵐友Mさんを迎えに行き、国立付近の駐車場へ車を止め、ランチをする為お店へ向かいました。

ここにはいつものメンツ!初めまして!久し振り!な面々。
総勢13名でワイワイとランチ。
あっという間に時間は経ち、16時半頃お店を出て一向国立へ向かいます。

まだ外は明るい。
ちょっぴり風が気持ちいい。
歩いているとアスファルトから熱が噴出してくる。
やっぱりまだ暑いよね。

入場口から見える人の数に興奮する面々。

もうすぐなんだ、会えるんだ!!!

今までワイワイしていてほんの少しだけコンサートの事を忘れていたのに・・・

席はアリーナ、一歩会場に足を入れると人!人!人!
そして巨大なセット。
こんな大きなセットに、こんな広いところに5人が出てくるんだ。
これから潤くんが現れるんだ。
そう思うと胸がギュッと締め付けられます。
なんだか涙も出てきます。


17時30分 定刻通り

コンサートスタート


会場から大きな音が聞こえ、大歓声が彼らを迎える。

巨大な滝のセットの中から現れた5人。

本物か?いるの?本当?

もう頭は混乱、どうしていいかわからず、キャーキャと叫ぶ。

1曲目は予想していた通りmovin on

潤くんはポンパ!しかも極上のポンパです。

サイドをギュッと上げて、どうだと言わんばかりの美しい顔。

あの姿を見ると本当にテンションが上がるし興奮も増す!

カッコイイ!カッコイイ!

それしか言えない私でありました。

Troublemaker
Happiness
Attack it
大好きでテンションの上がる曲をここで出してきた!!
もはやシークレットな曲とは言えないAttack it!
ライブでは絶対歌って欲しかったし、定番にしていただきたい!!!
Troublemakerでは智と翔君の♪ハートビート
5人が肩を組むところがやっぱり最強!!


「5人で7万人幸せにしてやるよ!」

いつものトゲトゲ感のある挑発したような言い方ではなく、昨夜の潤くんのは優しい声で叫びました。

Everything
1992*4##111

Rock You
まさかの曲!!
ニノちゃんがソロで歌うところが大好き!

きっと大丈夫
ハダシの未来
バックステージで踊る5人がキュート!!

a Day in Our life

summre splash!
5人で丸くなり肩を組みながら歌う。
本当にキュートな5人。

迎えに行くよ
Season
Hero


静かな夜に
キリリとした表情に冴えるダンス。
このダンスを見るとCDで聞く曲とはちょっと違うように感じます。

T.A.B.O.O
どんなステージになるかとっても楽しみにしていました。
子供には少々刺激の強い?大人には物足りない刺激!?
お友達の所で和訳を見てしまった私なので、翔ちゃんが妖艶に見えてしょうがなかったです。

Let me down

Kagero
この曲も大好きなので生で聞けて感激!

Oh Yeah!
Lucky Man
ライブと言えばこれ!!!
やっぱり盛り上がるよね♪

One Love

MCは短い?と思いきや、怪物くん登場で盛り上がる場内。
そして着替えを済ませた相葉くんと潤くんによる子芝居がはじまり・・・
「怪物くん国立4日間来たよね」(みたいな感じ)
「嵐の歌覚えちゃった」(みたいな感じ)

そしてそして

大宮SK登場!!!
しかもSは櫻井のS!?
タカが翔ちゃんだし!
これは昨夜だけなのでしょうか?

着替えのため智が退場し、ニノも退場で翔ちゃん一人残される。
智が戻り、3人で支えればバク転できるよね?
みたいな無茶振りをする。
だけど結局やらず。
ニノも戻り、翔ちゃんも着替え。

待ってる間なぜか潤くんステージ上でバナナを食す!!!
なんて自由・・・って言うか今日ちょっとおかしいよね?
でもそんなチャーミングなあなたが大好きです。

そしてジャニーズイントロドンが始まる。
優勝は潤くん。
なんで?
よくわからないけどとっても楽しかったので大満足です。

リフレイン
さっきまでケラケラ笑っていたのに、急にしっとりと大人の表情。
本当に艶っぽく最強の表情。

ギフト
マイガール

Come back to me
キターーー
期待していた・・・いや期待は・・・う~ん・・・
VERBALのような衣装だったらどうしようと思っていたけど、青と黄色でまとめて可愛い感じ。
でもやっぱりサングラスは・・・
ビジョンをゲーム画面に見立て、ゲームの世界に入り込む潤くん。
途中ニノちゃんのお顔も出てきて面白かった!!
私の中でですが、潤くんのソロの中で1番、いや2番目ぐらいに好きかも。

Magical Song
凄く楽しみにしていました!
潤くんのソロがメインステージで終わり、会場が暗くなったらバックステージから突如花火がっ!!
そこには超バブリーな姿の相葉くん。
こっちがVERBALだったか!(笑)
相葉くんだから許される、相葉だから歌える、相葉くんだからこそ盛り上がる曲と衣装とパフォーマンス。
本当に楽しそうにキュートにステージを舞う相葉くんでした。

PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Love so Sweet
言葉より大切なもの

Believe
昨年は中央ステージで5人揃ってのダンスとメイン上からの花火。
その印象がとっても強かったので、今回5人がバラバラだった事にちょっと違和感。

 
サーカス
この曲も大好き!
サーカスって言うくらいなので、5人は何かパフォーマンスをするんじゃないかって思ってたけど、本当にやってくれました!!!
翔ちゃんの流暢な英語で挨拶からはじまり、MJウォークを彷彿させる潤くんの逆さ吊。
しかし、下の方にはもう一人。
相葉くんだ!
相葉くんと空中でのサーカスショー。
逆さ吊の潤くんと手を握り、潤くんにぶら下がるようになる相葉くん。
そしてクルクルと回る。

その後ニノちゃんも箱のようなものに掴まり空中へ。
智・相葉くん、翔ちゃん・潤くんも同じように空中へ。

その後マイケルジャクソンを思わせるような衣装に身を包む5人。
颯爽と歩く潤くんに釘付けになりながら、パフォーマンスに期待も高まる。

もうこれは圧巻!!!
5人の息の合ったダンスメドレー。
もうカッコイイ!しか言えないんだけど、本当にカッコイイの!!
truth歌う?
Re(make)ble歌っちゃう?
両方とも曲の始まりがカッコいい曲なので、ダンスもカッコイイ!!
しかしまさかの・・・

Monster
こっちか~
これも曲の始まりがカッコいいんだよね!!
ここに繋げたか!!
メインステージでは花火が打ち上がる。

To be free
空高く
今回も色とりどりの風船が東京の空に舞い上がりました。


アンコール
Still
ファイトソング
ムービングステージで潤くんが近くに!!!
肉眼でも見える潤くんの顔。
なんて幸せなの!!!
こっちの方は見てたけど、ここを見てはくれませんでした(笑)

Beutiful Days
メインステージから見て右側後方で花火が上がる。

「忘れんなよ!!」

って潤くんが言ってた気がする。
今年見た花火で一番綺麗で一番感動的で、一番心に残る花火だったと思う。


感謝カンゲキ雨嵐
サクラ咲け

Love Rainbow
智が着ていたグッズのTシャツの虹部分を指差して歌う曲を示した潤くん。
その後、自分のTシャツの後ろに5色の虹がプリントされている事に気付いたのか、後ろを向いて虹を見せる。

ダブルアンコ

定刻通り 21時頃終了



この世で一番素敵な空間に幕が下りました。

脱力感

満足感

寂しさ

色んな感情が入り混じりながらも、あなたに会えた喜びをかみしめて会場を後にしました。

やっぱり潤くんは最高に素敵で、思ったとおりにキラキラで、約束通り私を幸せにしてくれました。

この世のものとは思えない程のオーラを放ち、真剣に歌い踊る表情も、飛び散る汗も、一つ一つが愛しくて仕方ありません。

昨夜の国立は風が涼しかったです。

国立には秋を含んだ風が吹いておりました。

私の髪をサワサワと揺らしました。

「風が気持ちいいな」

そう思いながらビジョンに映るあなたを見ていたら、あなたの衣装や髪が風で揺れていました。

それを見た時

「同じ場所にいるんだ、同じ風を感じてるんだ」

そう思うと無償に嬉しさが込み上げ、心地よい苦しさが胸の中でうずいておりました。

あなたに会えた事は夢じゃなかったんだね。


「今日からみんな嵐だよ」

挨拶の時に5人が言ってくれた言葉。

グッとくるものがありました。

これからも微力ながら風を送り続けて行こう。

こんなにも素敵な時間をありがとう!


そしてこの最高の場所を私に与えてくれた全てのみんなに


最大級のありがとう!!!




たくさんのアクセス有難うございます!
拍手画面に国立最終日の潤くん他5枚、新たに画像アップしました。
それとお友達に頂いたJAL嵐の画像もね♪(Yちゃんありがとう!)

拍手コメくれたKNさん・ぱんままさんどうもありがとう!
拍手のみの方も有難うございました♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  コンレポ  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

心盗んだ俺らは犯人!!

本当あんた犯罪者だよ。
もうあれから3日しか・・・3日も・・・?経ってるって言うのに、まだ私の頭の中の80%はあなたの事でいっぱいです(/ー\*) イヤン♪

この世のものとは思えない程美しくて、同じ人間とは思えない程のオーラ。
会いたくて会いたくて仕方がなかったのにこんなに・・・ほんの数メートル先にいるあなたの事を見れないの。
だって・・・恥ずかしいんだも~んヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

あの時の事を思い出すと今でも胸がドキドキするわ~

今更ですがセットリスト


感謝カンゲキ雨嵐
Lucky Man
風の向こうへ
We can make it!
Crazy Moon
PIKA☆NCH(相葉くんソロ)
HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
CARNIVAL NIGHT part2
言葉より大切なもの(ニノソロ)
Everything
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち、快晴(智ソロ)
a Day in Our Life
ハダシの未来
Oh Yeah!
Step and Go
Beautiful days

とまどいながら(翔ちゃんソロ)
WISH(潤くんソロ)
僕が僕のすべて
Attack it!
truth
明日の記憶

A・RA・SHI
SUNRISE日本
HORIZON
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCH
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness
Believe

5×10

PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって
できるだけ
One Love

ファイトソング
五里霧中

マイガール


大好きなCrazy Moonを激近で見れてもう腰が砕けそうになり、Everythingは名曲!やっぱり涙涙。潤くんのソロではビジョンにアップになってニコッと笑ったあなたにクラクラし、 僕が僕のすべてで映し出されたビジョンの映像に感動し(笑)、Attack it!で着ていたメンバーの衣装が印象的で、あなたに心盗まれながら無我夢中にjump!jump!jump!jump!
truthではセクシーに踊るあなたに心が震え、A・RA・SHIでノリノリに踊り、手で胸を隠すあなたのキュートさに悶絶し、Heroで私の目の前からどんどんタワーで登っていくあなたを双眼鏡で見てみたり( ̄∇ ̄;)コラコラ
誰ですか鼻の穴の中まで見えるって言ってた人は(≧∇≦)ブハハハ!
でも実はもう少し双眼鏡でガン見しておけば良かったと後悔している私(o ̄∇ ̄o)エヘヘ♪
Happinessはこれでもかってぐらいyeah!yeah!yeah!これまた大好きなBelieveを見て歓喜の涙。レーザーが美しく、より一層あなたを引き立てます。スケステの上での挨拶、感動のフィナーレ5×10に感動感激雨嵐。

とにかく全てが男前で、最強で極上。
どうすればいいんでしょう。

あの「クスッ」も非常に気になる。
なぜ笑う?なにゆえ?
なんか顔に付いてた?
ガン見し過ぎで怖かった?
「潤くん大好き」って見えた?

出来る事なら3日前・・・いや4日前に戻りたい゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

本当あんた犯罪者だよ。
それもかなりの重罪。

どんだけ心盗むんだよ。

確信犯め!




拍手する拍手する拍手する拍手する拍手する
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いつもご訪問&拍手&メール有難うございます!!
拍手コメにはお返事しておりませんが、拍手だけでも喜びます♪
(初めましての方や気が向いた時にお返事るすかもしれませんが・・・)
表からコメしにくいって方大歓迎ですv( ̄ー ̄)v

ウエコママさんへ
いつも拍手コメありがとう!
5日は本当に嵐くん達の近くでした。もう二度とないだろうな~
私も目の前にいる彼らを見て号泣です。唖然呆然だし、あまりの近さになんだか怖くなっちゃった。
ウエコママさんもお友達と盛り上がったようですね♪
夢のような時間ってあっという間で、家に帰れば現実が待ってました(笑)
でもまた彼らに会えるのを楽しみに毎日頑張りましょう!!


サクサトさんへ
こんばんわ~お疲れ様でした!
初対面だったのにも関わらず、図々しくお茶に誘ってしまってごめんなさい!
それと嫌な思いをさせてしまいましたね。
私もあんなシステムしりませんでした~サクサトさんは悪くないから気にしないでね♪
娘さん本当可愛らしくて、いい子だなって思いました。
私もいつか娘と遠征したり、参戦出来たらいいな!
またお目に掛かれる日を楽しみにしてますよ~
私翔潤が大好きなので、翔ちゃんへの愛も語って行って下さいね♪


まりちゃんへ
お久し振り~
今回は運良く3日参戦出来ました。
一緒ではないんだけど、そのチケは私でお友達と交換したのよ。
本当に神席で、極上の潤くんもメンバーも堪能しました。
相葉くんにお手手フリフリしてもらったよ。本当相葉くんは優しいよね~
好きになる気持ちがわかるわ。
マナー違反が多いのは本当悲しい事だよね。
名古屋ではみんなが気持ちいい空間である事を願います!
まりちゃん参戦なの?あら~良かったね!
レポ待ってるよ♪


拍手だけの方も有難うございました♪
☆かおなな☆


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

19:30  |  コンレポ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

東京ドームレポ?

091204_172104.jpg

こんな綺麗な景色がより一層好きな人に会える気持ちを高めてくれます。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

昨日は物凄く疲れたはずなのに、脳みそがグツグツ沸騰しっぱなしでして( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
お布団に入って目を瞑ると、5×10のTシャツを着た潤くんの姿が頭に浮かびます・・・

なんとワタクシ一睡も出来ず朝を向かえてしまいました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


贅沢な悩みですが、3日連続でコンサートと言うのはかなりハードでして。
老体にムチを打ってもなかなか回復しないし、いつものペースに戻すまで1週間くらい掛かりそうです(笑)

5日の閲覧数が600超えてましたね。
ご訪問くださった方々有難うございます!
初日だしレポとかあるだろうと覗いて下さった方、何にも中身のないブログで申し訳ありません。
とにかく毎日帰っては死んだように眠ってましたから。


レポと言うほどのものはありませんが、長くなったので興味のある方はどうぞ!


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

20:19  |  コンレポ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

東京公演最終日

またまた日付が変わってますが、3日目無事に終了しました!!

今日の盛り上がりは半端なかった。
私も完・全・燃・焼!
多分明日は両腕筋肉痛だと思います。

今日の席は天井。
それも超天井!!!
後ろは壁です(笑)

しかしこの天井席なかなかいいですよ~
後ろに誰もいないですからね、ウチワ振り放題!ジャンプし放題!

潤×4ウチワを思いっきりフリフリ♪

潤くんがこっちを指差してくれました。

そんな遠くで潤くんから見える訳ないかもしれないけど、私達には潤くんが指差してくれたように見えたんだ!!

もう妄想でも勘違いでも何でもいいの。
そう思えばこれからも頑張っていけるから!!


本当に今日も潤くんは男前で美しかった・・・
5×10の最後の方潤くんがちょっとウルッとしてたなって思うのは気のせい?
でも今日もキラッキラの笑顔で可愛く、そして艶っぽく極上の松本潤を堪能出来ました。


昨日のエントリーを読んで思ったんですけど、私ちょっと潤番がごちゃごちゃになってましたね(笑)
オープニングは「感謝感激雨嵐」でバルーンで上空からの登場。
その後はアリーナの頭上を通り、バクステに行きLucky manと続きます。
もうあまりの近さにテンパッテました。


書きたい事は山ほどあるけど、今はちゃんと書けそうにないのでまた後日アップ致します。
コメントのお返事も滞っており申し訳ありません!!
とにかく怪我なく無事に東京公演が終わって良かったです。


今日はトリプルアンコ・ラストはA・RA・SHIでした。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

01:44  |  コンレポ  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
