2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

隠し砦の三悪人プレミア試写会

こんばんわkaonanaです。
凄いことが起こりました。奇跡です。夢?
いや違うみたい・・・じゅ、潤くんが・・・いるよ。目の前にいるよぉ~

なんと昨日
隠し砦の三悪人プレミア試写会に行って参りました!!
我ら愛しの潤くんがいるんです、目の前にいるんですっ!!!!!!!!!
とにかく美しい・・・この世の者とは思えません・・・
号泣!号泣!大号泣!!
%■&#@▲~$!!!!


まぁまぁちょっと落ち着いて!
まずはなんでこんな事になってしまったの経緯を・・・

東京公演に外れちょっと、でもDVD鑑賞してテンション
この時点で私の頭の中はぐちゃぐちゃです。

まぁでもねこんな私も一応母ですので、この時は丁度娘のオムツ替えをしていたんですよ。
そうしたらメールが・・・そう嵐の品格管理人のてるちゃん。

「なな(娘)ちゃんを預けて東京ドーム隣のホールに来れる?でもそういえば家何処?」

そんな内容のメールからkaonanaの長~い1日は始まったのであります。


ここからはkaonanaの長い、そして号泣な1日が書かれております。
もういいよって方はスルーで!


【More・・・】

まず急だったので頭は混乱!無駄に家中を歩き回り、なぜか片付けをはじめる。
炊飯器開けっ放し、電子レンジも開けっ放し・・・
もうすでに壊れてます。崩壊です。
運良く実家の母も用事がなく娘を預かってもらえる事になりました。
とりあえず詳細はわからないけどいざっ水道橋へっっ

・・・え~私小心者でして初めて会う方には非常にドキドキしてしまうんです。
てるちゃんと潤くんとに会うと言う、4月現在で今年最大級のイベントに緊張のあまり頭痛・吐き気・胃痛・貧血・酸欠・動悸が一気に押し寄せます。
ちょいとクラクラしながら、ドーム隣のデニーズで待ち合わせ。

てるちゃんたら私がこんなに緊張してるって言うのに
「デニーズでどこにいるかわからなかったらデッカイ声でA・RA・SHI歌って!!」
だって。もう姉さん!ビックリだよ

そんなこんなで無事ご対面!歌わなくても発見できました。(当たり前!)
私の想像してたお方とちょいと違うんだよね。
髪は短くて、キリッとした格好で男っぽいシャキ~ンとしたイメージだったんだよね。ってわかります?
思い出したんだけど、カバチタレの深津ちゃんの役みたいな感じ
でもね、髪はセミロング、キリッとした格好。・・・全然男っぽくない!

大きい声じゃ言えないけど、あんな大きな娘さんがいるようには見えないッス。
凄い可愛い!(←てるちゃんこれでいい?)
まずてるちゃんに会えた事に感動で涙ウルウル

ランチしながら潤くんゴト・娘ゴト・旦那ゴト、そしてかなりのワタシゴトを聞いてもらったり
楽しい時間を過ごしました
でもね楽しい会話の中、ふと試写会の事を思いだすと超ドキドキ!胸がキュッとなるんです。

今回の試写会てるちゃんの娘さんが雑誌で当たったんだって!
でも娘さんは学校があるので行けなく、私を誘ってくれたそうです



16時からイベントが行われれると言う事で、そちらにもちょいと参加しましたが雨!
なんかさっきより激しくない?
しかも私あまりにドキドキし過ぎてで傘を持ってきませんでした・・・もう本当バカ!

もうWSで流れたと思いますが雨の中車から降り、傘を差し長澤まさみさんと歩く潤くん
みなさん傘を差していると言う事もあり、ちょっとしか見えなかったけど間違いなくあれは潤くんです

うぎゃ~うぎゃ~!!本物だぁ~カッコイイ!!綺麗だぁ~美しい!

潤くん黒のスーツです
潤くんはちょっと道明寺チックだったような
でもカッコイイ~

そして次は会場へ・・・
まずは映画の上映です

潤くん素敵です
私もあんな風に守られたい
髭面でボロボロの潤くんですが私が思うに・・・

天空の城ラピュタのパズー=隠し砦の三悪人の武蔵(松本潤)

潤くんの方がワイルドで、男っぽいですが必死に姫を守る武蔵に胸キュンです
時代劇でも話はわかりやすいし、笑いあり!ドキドキあり!感動あり!
今まで見たことのない松本潤が見れます

映画がクライマックスに向け進む中、私はドキドキで息苦しい。
これが終わったら会える?出てくるの?本当?待って待って!
緊張で手が震えます。

映画が終わり、出てくる前から号泣です私。
てるちゃんが「もう出てくるよ。真ん中だから潤くんから見えるよ~」
と泣いてる私を見て爆笑しながら意地悪な事を言います。

そして遂に登場!
・・・もう何も言えません
固まりました
私の下正面に潤くんがいます
なにやらマイクで喋ってます
あ~潤くんの声だ
本物なんだぁ~
双眼鏡持ってくれば良かった~

てるちゃんと別れてからもずっと電車の中でドキドキ&ボ~ッ
帰ってひみつのアラシちゃんを見たけど、潤くんを見てもボ~ッ
さっき私が見たのこの人?は~っそうなんだぁ~ははは~
もう頭の中が大変な事になっちゃったようです。

てるちゃんとは色んな話も出来て凄く楽しかったです!
同じ子供を持つお母さんとしても、一人の女性としても本当尊敬できるお姉さんです。

その時は思わなかったけど、うちに帰って思いました。
なんかね子供の話しになった時に、うちのお母さんと同じ事言ってたなぁって。
だから余計に嬉しいと言うかなんと言うか・・・だから娘の話してウルウルしちゃいましたよ私。

潤くんのお陰でこんな素晴らしい出会いがあった事に感謝!
てるちゃん昨日は本当にありがとう!
今度は飲みに行こうね


と1日中大興奮・大号泣・大感動のkaonanaでした


遊びに来てくれる方々、コメント残してくださる方々いつも、
くだらなワタシゴトに付き合ってくれてありがとうございます!
これからもこんなkaonanaをよろしく!




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  番協  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■☆うひょ~

kaonanaちゃ~んよかったね ♪

ステキな時間過ごせて…
kaonanaちゃんのドキドキが伝わってくるよ~あは。
てるてる最高でしょ!
スットコドッコイで可愛くてカッコいい女です!
潤くんスキーさんには最高の試写会でしたね!

さあ次は潤くん追って渡米ですか?あははは!
凄いよね…つぎはアメリカだって…おほ。。。
どんどんスケールでかくなっていくねぇ…
本も追いつかないくらい出てくるし…って
これ…潤くんスキーさんでは毎度のことかな?(笑)

3104スキーは免疫なかったから大変でした…
途中で息切れしたもん…あははは。。。
コレ化は…体力・気力つけてがんばっていかなきゃだね!

とにもかくにも…生潤の感動よかったね~☆
otamen |  2008.04.18(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

凄い!!
えっ、マジで??
よかったねぇ~~!
なはははi-235

あれは、美し過ぎるよなぁ~
東京はいいよね・・・・・i-195
まっいいかっ!!
kaonanaちゃんが見れたんだから!
ステキなお姉さんにも会えたし!
よかったねぇ~i-236

でも、ボーっとしてたらダメよ!!
もっと、もっとDVD見まくるのよ!!
だって来週は見る暇ないんだから!

今日はもう寝るの?
naoco |  2008.04.18(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■すご~い!!

こんばんは!
すごい!!良かったですね!v-353
これきっと運命ですよv-398
先ほどWS編集しながら、
つくづく素敵だなってウットリ(翔ちゃんゴメン!v-421
この場所にいれたファンは
雨なんて気にならなかっただろうなと思いながら見てました。
そんな中にkaonanaさんいらしたんですね!
いや~こっちまで嬉しくなりました!
Hiro |  2008.04.18(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

すごい!!
生潤くん、かっこよすぎて正視できなそう!

試写会かイベントだかわからないんですけど、11万通の応募があったとか?
それで当たるのってすごいですよね。

ラピュタのパズーをワイルドにした感じって確かに胸キュンかもしれません。
映画見るの楽しみです!
きちきち |  2008.04.18(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

kaonanaちん

大変良くできました!
特に
>凄い可愛い!v-10※絵文字はいらなかったっけ?
↑これ、いいね~!NICEだね!
パーフェクトだね!

SWICHI買った?
可愛いよ!
やっぱりなんと言っても潤くんよね!
また盛り上がろうね~~~!

楽しかったね。Kaonanaありがと!

てるちん |  2008.04.18(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
kaonanaさん、「生潤」くんに会えたんですね!!
す・・すごいi-237 
WSで見たあの場所にkaonanaさんもいらしたんですねー
幸せ者ですねi-175
記事を読んでいて、kaonanaさんの興奮が伝わって私もドキドキしちゃいました。
映画もすごく面白かったようで・・
うわーますます映画公開が楽しみになってきました!
ゆうぽーmama→miyuさん |  2008.04.18(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

もう、kaonnanaちゃんの興奮が伝わってきたよ!!
突然そんな幸運が舞いこんできたら誰だってそんな
状況になるさ~!!
生潤の相当素敵だっただろうね~
キャーi-199想像しただけで、興奮するわi-278

てるちゃんに会えて素敵な一日になってよかったね!!
実はどんな人なのか気になっていたりして~i-179
やっぱり素敵な人だったんだね~
てるちゃ~ん、今度私にも会ってやって~i-236
まさに潤くんのお陰で素敵な出会いに感謝だねi-179
今日は疲れてないかい?大丈夫かい?ゆっくり休むのだよi-236
フタバ |  2008.04.18(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

kaonanaちん

すいません。ひとつだけダメだしを・・

>大きい声じゃ言えないけど、あんな大きな娘さんがいるようには見えないッス。

この場合はでっかい声で言っていいから・・・・・

またひとつお利口さんになったね。Kaonanaちんe-280
てるちん |  2008.04.18(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

kaonanaさん

よかったね~ 自分のことのようにうれしいよ!
今日、ずっとTVでWS見てて「いいな~ 会いたいな~」って思ってたの。その後、ブログめぐりしてたら「チケットもらったからヒマつぶしに
いってきた」って書いてあって、なんか悲しかったんだよね・・・
潤くんすきーって人が行けなくて、一方ではヒマつぶしに行くって言う人がいて。
ホントに潤くん好きって人が行けたらいいのにって思ってさ。
だから、kaonanaさんが行けてよかったよ!

かっこよかったんだろーね、潤くん。
TV見てても、潤くんの周りだけ星がきらきらしてたもん!!
うらやましいなぁ。 私は6月まで我慢ですなぁ・・・
それはそれでめちゃ楽しみですけど。
落ち着いたら映画の感想聞かせてね♪ ネタバレなしで(笑)
けいママ |  2008.04.19(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

otamenさんへ
こんばんわ~
てるちゃん最高ですi-237
本当いいお姉ちゃんです。

でも私の方がスットコドッコイでしょ?
もうこんなに泣かなくてもねぇ・・・

もう潤くんゴトに追いつくのは大変。
しかも私はまだ腑抜けなので、何から手を付けたらいいやらi-229私ってこんなんだって思い知らされた。
そんなに潤くんが好きなんだなぁって。あはは~
次は渡米?そして花男?もう思考回路が崩壊してますe-268

みんな同じですよ~3104だってスッゴイ勢いで駆け抜けて行ったじゃないですか。潤くんスキーでも3104の波に乗るのも大変だったもん。

いつになっても免疫は付きそうにありませんi-236
kaonana |  2008.04.19(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

naocoちゃんへ
あはは~
まだ崩壊中。

今DVDの旅に出たけど、潤くんがチラッと映る度に胸キュンe-265
もうボ~ッとしちゃうのよ。
重症だね。

kaonana |  2008.04.19(土) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

Hiroさんへ
こんばんわ!
私もWS見て自分がこの場所にいたなんて夢のようでした。
なんだか胸にポッカリ穴が開いたような・・・i-229

なんでこんななっちゃったんだろうって思うくらいにホケ~っとしてます。

丁度イベントが始まる時、雨が強くなってきちゃってね。
FCで当選した方々はみんな合羽着てましたよ~

隙間からほんの少し見えただけなのですが、もう感激でした!
それなのにWS一つも録画してなかった私って・・・i-229
kaonana |  2008.04.19(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
潤くんに会えたなんてほんと羨ましいかぎりです!!
文面から手に取るようにわかりますね。
ほんとに幸せな時間を過ごされたんですね。
これからも楽しいお話などブログに書いてください・・・楽しみに
しています。
文ちゃん |  2008.04.19(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

きちきちさんへ
こんばんわ!
応募総数11万人って言ってました!
私はこういうの一回も当たったことないi-229
本当凄いですよね~

ラピュタのパズーわかりますか!
良かったi-179凄い好きなんです。
形振り構わずにシータを助けに行く所が。
パズーは身体で、武蔵は頭でと言うような感じかも。

とにかくワイルドな潤くんに胸キュンですe-266
kaonana |  2008.04.19(土) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆうぽーmamaさんへ
こんばんわ!
生潤でした。もうコンタクトが乾いて目から落ちそうなくらいガン見ですi-84
なんかまだ信じられない!
冥土の土産ですi-229

映画はとても楽しかったですi-185
迫力があるし、阿部さんや椎名さんもカッコ良かったし、
長澤さんも可愛かったし、宮川さんは面白かった!
息つく暇がないような映画です。
私もまた見に行っちゃおうi-236
kaonana |  2008.04.19(土) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

フタバちゃんへ
こんばんわ~
そう突然だったし、何がなんだかわからなくってねi-237
でもこんな貴重な場所に行けた事凄い感謝!

てるちゃん本当素敵よi-175
まさか会えるとは思ってなかったから、二重の緊張と興奮。
フタバちゃんに会えるのも楽しみだわ~
フフフi-278
kaonana |  2008.04.19(土) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんへ
合格もらえて良かったi-179
>大きい声じゃ言えないけど、あんな大きな娘さんがいるようには見えない>ッス。
>↑
>この場合はでっかい声で言っていいから・・・・・
てるちゃんさすが!突っ込んでくれる事を期待してたよ!

でも興奮しすぎて顔忘れちゃった。
だから今度会うときはちゃんとA・RA・SHI歌って探すね。
SWICHI買ってない!明日買いに行かなきゃ~i-203

こちらこそ本当お世話になりましたi-185
ななちゃんによろしく!
kaonana |  2008.04.19(土) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

けいママさんへ
こんばんわ!
みなさんだって潤くんに会いたいのに、良かったねって言ってくれて嬉しいです。
確かに某オークションにも出品されたりしてましたしね。
本当に好きな人に行ってもらいたいって言う気持ちわかります。
ちょっと悲しいよね~

こんなに大騒ぎしてバカみたいだけど、これが私の素直な気持ちです。
凄く嬉しい事だけど、UPするのに5時間くらい掛かったi-229
色々躊躇いもあったりね。

とにかく潤くんはキラキラで素敵だったよi-189
けいママさんも6月にキラキラ潤くんに会える!
思いっきり楽しんで、素敵な時間のおすそ分け楽しみにしてますi-236

どうもありがとう!
kaonana |  2008.04.19(土) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんさんへ
はじめして!
ご訪問&コメント有難うございますi-179

本当に緊張し、感激しの濃い1日でした。
まさか潤くんに会えると思っていなかったので、かなりの興奮でお見苦しい所もあるかもしれませんがご容赦くださいi-229

管理人はこんな変な奴ですが、また遊びに来てくださいねi-236
kaonana |  2008.04.19(土) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

kaonanaちん

おっはよ!
なんか、私ったらすごい可愛くて素敵でカッコ良くて
優しくて、潤くんにお似合いで、20歳は若く見える最高のお姉さん!

ってイメージになってるじゃない!?

・・・・・・え?だれも言ってない????

そうだっけ????

おかしいな~~~
てるちん |  2008.04.19(土) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃん
おはよう!
チッ良く書き過ぎたな・・・

>潤くんにお似合いで
これは違うけどi-179、お姉ちゃんみたいなのは事実!

これでみんなてるちゃんに会ったらビックリするね~
えっ?どういう意味?i-278

いや~でも楽しかった!
kaonana |  2008.04.19(土) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gyouzadaisuki.blog112.fc2.com/tb.php/91-abf9d224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
