2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!

と言ってももう半月ほど過ぎてしまいましたね。

今日でこはるも8ヶ月になりました。

ミルクはあまり飲まず離乳食をモリモリ食べております。

意思表示もハッキリしてきて、気に入らないと「う~っ!!」っとすぐ怒ります(笑)

前歯が2本生えてきました。

体重も8キロ程になったと思います。(なかなか測れず)

年末に私が風邪を引いてしまいましたが、そんなに長引かずに済んだのですが、こはるがお腹の風邪を引いてしまいお腹がゆるかったんですね~

日に何度もオムツ替えをして大変でした。


さて、昨日は昔働いていた時の友人達6名と久々に集まりました。

2年振りに集まったのですが、いつもと変わらないメンバーに楽しい時間を過ごせました。

私達は変わらないのですが、子供達が大きくなっていて驚きましたね~

赤ちゃんだった子が歩いて喋って…当たり前だけど大きくなっていてビックリ!

一番大きい子(4年生の男の子)は恥ずかしいからと言ってお留守番でした。

来年は我が家の長女もお留守番になるのかな~


DSC_0117.jpg

みんなからお祝いにラルフローレンのワンピースとスパッツを頂きました。

今年の秋頃には着れるかな?


今年は嵐も15周年何か楽しい事があるといいですね~

なかなか更新しませんが、今年も宜しくお願いします♪


かおなな

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

10:22  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
