2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

毎年恒例です

寒くなりましたね~
毎日バタバタとしていて、一日があっという間に過ぎて行きます。

さてさて、次女は明日で6か月!
離乳食も少し前からはじめたのですが、あまり食べる気配なし。
しかし、最近になって食欲旺盛になりモリモリ食べております。

私が次女を抱っこしながら何か食べていると、顔をジッと見て私の口をかじろうと顔を近づけてきます。
スプーンをテーブルに置いていると、スプーンに向かって口を開け食べようとしています。
食べる事に興味が出ている証拠ですね~

気持ち良さそうに寝ている姿を…
DSC_0058.jpg


今年もやって来ました。
結婚記念日。11周年です。
毎年食事をしに行く事にしているのですが、今年は次女を母に預け3人で食事に行って来ました。

結婚記念日はちょっと贅沢OKと私が決めています。
みんなの意見とお財布と相談し、今年は?今年も?鉄板焼きのお店に行って来ました。

私と主人は「特撰黒毛和牛&あわび会席コース」を注文。
娘はステーキとご飯。
最後に広島風お好み焼きと、娘はデザートを。

予約の際に「何か記念日ですか?」と聞かれたので「一応結婚記念日なんです」と言ったんですね~
そうしたらこんな感じでデザートが来ましたよ。
1_20131119101540df0.jpg

「おめでとうございます!」と言われ恥ずかしかったです(笑)

出産後なかなか外食は出来ないので、長女を何処かに連れて行ってあげたい事もあり、長女のリクエストでこのお店に決めました。
「美味しい!」と喜んでいたので良かったです♪

最近は主人がからかってもシラッとして「何それ」なんて言ったり。
主人もくだらない事ばかり言ってるので、そんなんじゃ高学年になったら相手にされなくなっちゃうよ~
と思うかおななです。

また来年美味しい物を食べに行きたいと思います。
今度は4人でね♪


かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:25  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■新年

明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰いたしてます。
三年ぶりの嵐コン、とても素敵でした。
久しぶりの潤くんに癒されて帰ってきました。

こはるちゃん、今頃は離乳食をパクパク食べているでしょうね。
これからますます可愛くなってきますが、ママはますます目を離すことが
出来ませんね。
大変ですが頑張ってくださいね。
健やかな成長を楽しみにしております。
文ちゃん |  2014.01.09(木) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 新年

文ちゃんへ

あけましておめでとうございます!
相変らずお返事が遅くてごめんなさい。

京セラ参戦されたんですね~実は私もお友達のお蔭で東京ドーム参戦出来ました!
娘たちは主人に任せ、約1年半振りに羽を伸ばして参りました。

こはるは離乳食をモリモリ食べております!
スプーンを見ると大喜びです(笑)
これから歩き出したり、喋りだしたりすると可愛いですが目も離せませんね。

寒い日が続いておりますので、文ちゃんも風邪などひかれませぬよう気を付けてください。
今年も宜しくお願いします♪
かおなな |  2014.01.20(月) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
