2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

P・A・R・A・D・O・Xと次女の事

今年は台風が多いですね~
大変な被害が出ている地域もあるようで…お見舞い申し上げます。
明日明後日こちらでは大きなお祭りがあるって言うのに。


さてさて、またもや久々の更新ですが…
お友達にコメントもらうと更新って形になっちゃってますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

更新しないなら辞めればいいのに~って思う方もいる事でしょう。
それも考えたんだけど、今までここでたくさん元気をもらったり、思いのたけを叫んだり、お友達も出来たりと私にとってとても大切な場所なので今はまだ残しておこうと思います。

まぁいつ気が変わるかわからないけどヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
訪問してくれる方もいるみたいで本当有難うございます。


近況としては、次女5カ月になりました~
もう家族でメロメロですね。
長女は「可愛い~可愛い~こんなにかわいい子見た事ない!」なんて言ってます。

そんな我が家のアイドル次女ちゃん。
最近面白い事を発見しました。

それは…

みんなが次女を見て笑うと怒るヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

口と手をワナワナさせて「う~っ!!!!」っと言います。
握りこぶしをして、両手を下にグッと突っ張って怒るんだよね。

この姿にまたみんな爆笑。

そしてまた怒るヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

やり過ぎると最後には泣いてしまいます。
youtubeにでもアップしようかと思っちゃうくらい面白くて( ´艸`)ムププ

益々成長が楽しみな次女です。



そして、久々に キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
フラゲしてきましたよ~LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE

P.A.R.A.D.O.XのPVいいね~いいね~
潤くんが攻撃的でイイ!!

truthのPVを思わせるような髪形、セクシーな衣装。

これマルチアングル再生ついてないですか?(笑)

で、他のブログでも話題(?)な「みんななんてつぶやいてるの?」

本当気になります。

とあるブロガーさんの所には「ほら脱いで」って言ってない?(潤くんバージョン)と書いてありました~

そりゃマズイですな~いや、マズくない!う~んたまらん( ̄皿 ̄)うしししし♪

昨日やっと「はじまりの歌」を見終えたんですが、あんな素朴な潤くんもいいし、「陽だまりの彼女」の優しい感じの潤くんもいいよね~

そこにP・A・R・A・D・O・Xですよ!

あのギャップがたまらないね( ´艸`)ムププ

しばらくアラシゴトから遠ざかっていたので来たね。

急に来た。

松本潤降臨。

一気にドバ~ッと。

やっぱりいいわ。



しかし本当はなんて言ってるんでしょうね?
解読できた方はご一報くださいませ~


なかなかCD聞く時間がないのですが、PVはちょこちょこ見ちゃおうかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:35  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、こんばんは。
久しぶりの更新、うれしいです。
こはるちゃん、ご家族のアイドル、マスコットですね。
日増しに可愛くなりますものね。
育児、大いに楽しんでくださいね。

潤くん、今月は大忙しでしたね。
ファンも大変でした…毎日、テレビ、雑誌等チェック。
映画も初日に見てきました。
潤くんの5年ぶりの映画、優しい潤くんに堪能しました。
嵐コン、3年ぶりに当選。京セラ11月22日に行きます。
待ち遠しい毎日です。

また更新されるのを楽しみにしております。
文ちゃん |  2013.10.28(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんにちは~お返事遅くなりました!
本当こはるは我が家のアイドル。
みんなで「可愛い可愛い」と言っています。

長女の時も「可愛い可愛い」と言っていたのを思い出します。
よく主人と「こんなに可愛いなんて言ってるとダメな子(わがままや横柄な子)になっちゃうんじゃない?」なんて言ってたもんです(笑)

嵐コン当選おめでとう!
22日の京セラですか~もうすぐですね♪
映画は見ていないけど、あの柔らかい表情の潤くんを見て想像を膨らませております(笑)
金曜日大いに楽しんできてくださいね!!
ご報告お待ちしております♪
かおなな |  2013.11.19(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
