2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

3週間になります

先週末母が帰りました。
今日から昼間は次女と二人の生活です。

先日2週間検診に行って来たのですが、特に問題もなく「今日からお風呂入っていいですよ~」と言われました。
シャワーじゃなくて湯船に浸かっていいそうで…
今は1ヶ月待たなくていいのね~
ちょっと驚いたけど、その方が次女をお風呂に入れるの楽だから助かる♪

長女とは全く違い、激しいと言うかリアクションが大きいと言うか…
オムツ替えでもジタバタが激しい!
アクビをする度「んっあ゛~っ」とオヤジみたい。
ミルクやおっぱいを飲む時の勢いが凄い。まるで野獣。
気に入らないとキーキー言う。

まぁ赤ちゃんってこんなもんなのかもしれないけど、なんせ長女が超静かだったので私も旦那も「凄いね…激しいよね」と言ってしまうのです。

とにかくワイルドな次女です。


DSC_0167.jpg


かおなな






テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

15:15  |  ムスメゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、こんばんは。
こはるちゃんが産まれて早や二ヶ月経ちましたね。
こはるちゃんを中心とした毎日でしょうね。
忙しさを忘れさせてくれるこはるちゃんの笑顔に…ホットされることでしょう。
ななちゃんのお姉ちゃまぶりも・・・
暑さ厳しいですが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
文ちゃん |  2013.07.19(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんにちは~
お返事遅くなりました。
お察しの通り、こはる中心の生活が続いております。
一日があっという間です。
表情も豊かになり、物や人を目で追ったりななちゃんも楽しそうに妹あやしてます。
本当ニコッと笑う顔に家族が癒やされてます!
かおなな |  2013.07.27(土) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
