2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

約一週間が経ちました

母子共に問題ない為、先週金曜日無事退院しました。

出産翌日から母子同室で、8年振りの夜の授乳、オムツ交換にてんやわんやでした。

忘れてる事も多かったり、上の子の時とは違う事も多々有りでかなり焦りましたね。

ちょっと看護師さんに怒られたり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今の所お乳も出ていますが、完全母乳とはいかず粉ミルクも使ってます。



次女は手足の指が長く足が細い!

長女はムッチムチだったから余計にみんなで「細いよね~」とついつい言ってしまうほど。

そんな我が家のニューフェイス「こはる」ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

長女が赤ちゃんの時にそっくり!!

rps20130528_130108.jpg



どうぞよろしく♪


かおなな


テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

18:43  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、こんばんは。
無事退院おめでとうございます。
こはるちゃん、可愛いですね。
お名前も可愛いし合ってますよね。
3時間おきの授乳等は大変ですが、お体をいたわりながら・・・
ご無理されませんように。
文ちゃん |  2013.05.30(木) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

お返事遅くなりました!
有難い事に体調も悪くなく、娘共々元気です。
名前は響きが可愛くて決めました。
みんなだんだん「こはる」と呼ぶのに慣れてきましたよ~
かおなな |  2013.06.10(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
