2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

37週を過ぎました

出産予定日まであと2週間となりました。

健診では特に問題もなく、37週を過ぎたのでいつ産まれてもいい状態です。

こんな身体なのでGWも特に出掛ける事はなかったんですけど、娘が胃腸炎になってしまいちょっとバタバタしておりました。


娘は赤ちゃんが産まれる事は凄く楽しみなんだけど、私の体調や入院中ママがいない事が不安のようで、最近は「ママ」「ママ」という事が多くなりました。

お調子者で呑気なパパではちょっと頼りないようで、「パパがお酒を飲むのが嫌だ」とか「すぐ怒るから嫌い」とかパパに対する不満が最近爆発。

確かにこの時期何があるかわからないので、飲酒はやめて欲しいけどね。

娘も小さいながらに色々考えている事をわからせる為に、ちょっと大袈裟に注意したらかなり焦っていましたね。

「子供に嫌われるのはショックだ」と言って、最近では会社帰りにビールの代わりに炭酸飲料を買って来てます(笑)

娘の言葉って良く効くのね~

こうなると早く産んでスッキリしたいと思うかおななです。



かおなな




テーマ : マタニティライフ ジャンル : 育児

14:33  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、こんばんは。
もうすぐ御出産ですね。
順調で何よりですね。

ななちゃん、ママが出産で入院して家にいなくなることが・・・不安ですよね。
でも、パパと今まで以上に仲良しになる機会でもありますね。
パパ、ななちゃん頑張って!!
ななちゃん、赤ちゃんと対面したらどうな反応するのか楽しみですね。
文ちゃん |  2013.05.13(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

おはようございます!
いよいよって感じですね~いつあの痛みがくるかと身構えております(笑)

いい意味でも悪い意味でも真面目な娘。楽天家で超ポジティブな主人。
そんな主人に小さいながらに気をもんでいるようです。

そんな娘を見かねて実母が応援に来てくれるそうです。
娘は大喜び!私も色々助かります♪
かおなな |  2013.05.13(月) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
