2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

深夜のお騒がせ

ここに引越しして約1年になりました。

娘も小学生になり、だんだん大人と一緒にTVを見て理解できるようになってきました。

年末でもTVをあまり見る事がなかった我が家ですが、録画した黄金伝説や関ジャニの仕分けを見て家族で大盛り上がり(笑)

実父が厳格だったこ事もあり、バラエティ番組を家族で見て和気藹々なんてした事ない私にとって、こんな些細な事が出来るのは「幸せだな~」と感じる場面の一つでもあります。


そんなのんびりした年末の深夜、ふと目を覚ますと何やら声が聞こえます。

そうですお隣さんです。

このお隣さん引っ越して来た時、(多分)ご夫婦でご丁寧に挨拶に来てくれたんだけど、奥さんが水商売風の方でね(笑)

まぁ職業なんてなんでもいいんだけど、廊下を歩いてる時も大声で携帯で喋りながら歩く。

窓を開ける季節では窓の近くなのか携帯で喋る声が丸聞こえ。

寒くなっても窓を開けてるのか、ゲラゲラ笑う声も聞こえてきたりで困っていました。

でも先日引越しやさんが来てお隣引越ししてたんですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

これから静かになるな~なんて思ってたけど、どうやら奥さんが出て行ったみたい。

憶測ですが携帯で喋る声も聞こえない、犬を飼い始めたみたいでワンワン鳴いてたけど鳴かない。

だから奥さんが出て行ったんじゃないかと。

そんなお隣さんから何やら大声が聞こえるのです。

それが…どうやら喧嘩をしているらしくて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

泣き叫ぶ声やスッゴイ怒鳴り声なんです!

思わず窓を開けてみるとやっぱりお隣から聞こえてくるじゃないですか。

「言ってないでしょ!!!!」「お母さん!!!!」←ナゼ?

なんて叫んでるし、とにかくギャーギャー言ってるの。

もうこっちはハラハラドキドキ。

でもさ~2時だよ2時!

それが1時間くらい続いてやっと静かになったんだけど、目が冴えてしまい眠れなくなってしまった~

もうね本当困るの。

こう言うのってどうしたらいいんでしょう?

一度管理会社に苦情を言って、全世帯に注意書きを配ってもらったんだけど効果なし。

自分じゃないと思ってるみたいで。

職業もあくまで私の憶測なんだけど帰宅が深夜だし、殆ど夕方に出て行くんだよね~

あとは服装とメイクが…ね。そんな感じなんだよね。

今夜は何もありませんように。



かおなな



拍手コメありがとうございます!
読ませてもらってます♪


新年会是非やろう( ´艸`)ムププ
動けるうちは出掛けるぞ!


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
