2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

実は…ご報告です

娘は明日まで学校なんですが、昨日は旦那がお休みだったんですね~(´Д`|||) ドヨーン

「大掃除をやる!」って前から言ってたんだけど、娘が出掛けた途端(8時前)から始めちゃってさ。

最初から最後までやってくれるんならいいけど、「雑巾は?洗剤は?これどうやって外すの?」

と、いちいち面倒臭い。使った物は出しっぱなしだしさ~

正直私がやった方が早いんじゃないかって感じで。

お風呂場の掃除に照明や家具を拭き、ワンコ達のハウスの掃除に窓拭き。←ちょっと前に私が拭いたのに!

最後はベランダの掃除。

このクソ寒い中裸足になってブラシ掛けてましたよ。

そして「バケツに水入れてきて」

は?それ結構重たいんですけど?

「半分くらいでいいから」

いやいやそれでも重たいでしょそれ。


あの~私今身重なんですが。




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そうですワタクシ今妊婦です。

18週、5カ月なんです。

出産予定は来年5月。

まぁ二人目なんで気楽なんだけど、やっぱり不自由な事も多くてね。


結構子供にはギリギリまで言わないってお友達が多いんだけど、私は娘に早くから伝えてあったんです。

歳が近いとよく焼きもちやいたり、赤ちゃん返りしたりと聞きますが、約8歳差になるので娘は今の所それもなくとても喜んでいます。

そして体を労わってくれたり、お手伝いもよくしてくれます。

先日も一緒に病院へ行き、エコーで赤ちゃんを見てとても興奮しておりました。

私はいい経験だと思ってます。

まだ性別はわかりませんが、娘は妹がいいんですって。


アラシゴトを書く事もあまりないし、興味ないだろうと書きませんでしたが一応ご報告しますね。

これからはニンプゴトのカテゴリーでも作って色々綴っていきたいと思います。



あ、それで家は綺麗になりました。
旦那よご苦労様でした。



かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:47  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おめでとうね

かおななさん、こんばんは。

おめでとうございます。
来年五月、御出産予定、季節も良く本当におめでとうございます。
ななちゃんもお姉ちゃんですね。

安定期に入りましたが、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね。
私も嬉しいです。
ベビーのご誕生を心待ちにしてます。

今、私は嵐フェスDVD見ながら書いてます。
かおななさんは見られましたか。
国立に参戦されていましたね。
潤くんの笑顔に癒されてます。
文ちゃん |  2012.12.27(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

ご無沙汰しております!
えへへ、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
娘は7月末の真夏でしたが、今度はいい季節に出産できそうです。
とにかく無事に生まれてくれる事を願ってます。

アラフェスのDVD届きました~
潤くんのソロ良かったな♪
冬休みでみんながいるのでリピできないけど、何回見ても楽しめそうなDVDです。

また来年も宜しくお願いします!
かおなな |  2012.12.29(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
