2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

ランチ嵐会&誕生会

お友達に「広告出てるよ」って言われてブログの存在を思い出したかおななです。

最近色々あってやさぐれてたものですから、ブログなんて書く気にもなれずで。

書いても文句愚痴ばっかりになりそうだし~

そんな時嵐友ちゃんがランチに誘ってくれたんです!

結局いつものメンツが集まれることになり久々に6人で食事して来たよ。

いつも素敵なお店をチョイスしてくれるTちゃんありがと!
今回も和食で個室があるお店を予約してくれました。

rps20121223_224803.jpg
いくつかある中から私は海鮮丼を頼みました。

rps20121223_225221_20121225105042.jpg
デザートも付いていて…


rps20121223_225023.jpg
お友達の誕生日と


rps20121223_225142.jpg
まちゃきの誕生日のお祝いもしました


たくさん喋ってたくさん笑って、たくさんお土産をもらって楽しい時間を過ごせました。

さやぐれてた心も癒され、また頑張ろう!と思えた私であります。




かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:48  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
