2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

お祭り~

そういえば当落がありましたね~

ここ何年かいい思いをし過ぎたのか、今回は全滅でした(笑)

「当選したよ!」って声を聞かないんだけど、誰が当たってるのでしょうね~

当たった方は思いっきり楽しんできてほしいと思います♪

今回は全く落選のショックもなく、お友達が行けるといいなと思ってます。ホントに。

私はのんびりみんなのレポを読ませてもらいま~す。

今回はゆっくりしろよ!って潤くんからの忠告なんだと思います。






さてさて、ここら辺ではお祭りがよく開催されるんですけど、週末とても大きなお祭りがあったんですよ。

IMG_20121029_113550.jpg

よくわからない画像ですが、ず~っと出店が並んでるんです。
しかも学校の屋台もあって、先生方がお店に出てたり(笑)
道路は通行止めなので、ちょっと外れた道は大混雑。

地域の方が出してる屋台がたくさんあるので、焼き鳥が1本50円とか、綿菓子50円とか、フランクフルト100円とかリーズナブルなものばかりで、ついつい買い過ぎてしまいます。
近くの公園ではフリーマーケットが行われてたりと大賑わいなんです!

我が家も午後からお祭りに出掛けましたが凄い人でしたね。

娘の学校の屋台も出てたので、ココア揚げパン(100円)を購入。
担任の先生には会えなかったんですが、娘は「給食のと同じだ~」ととても喜んでいましたよ。


今週末には航空祭もあるし、色々イベントがあって楽しみです♪



かおなな




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:21  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
