2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

25年振りの…

24hTVは録画で観た…観ているかおななです。

まだ全部見てないけど、指揮する潤くん素敵だな~♪

涙ぐんでるところも美しい!


ところで…何が25年振りかっていうと、ラジオ体操!

私が小学生の頃は夏休み毎日ラジオ体操があったと思うんだけど、娘は昨日、今日、明日と3日間しかありません。

しかも行く度にアメやらクッキーやらもらいます。

「皆勤賞の子にはプレゼントがあるよ!」

ってたった3日じゃん!!なんて突っ込みたくなるんですが、役員の方も大変そうなのでそこはグッと我慢。

5:30にセットしたタイマーに全く気付かず、6:00まで寝てる私。

「アラームずっと鳴ってたよ」と言う旦那。

じゃぁ起こせよ!!

眠い目をこすり旦那の弁当作り、自分の着替え、一応顔を作り娘を起こす。

お弁当はまだ温かいからふたを閉めず開けたまま。

「行く間際に閉めて!」と言い、6:35急いで家を出る。

昼間とは比べ物にならないくらい朝は涼しい。

娘といつもより早足で歩いてみる。


忘れてるかな。と思ったけど曲を聴くと体が無意識に動き出す。

あぁそうだった、そうそうこんなのあったよね~

朝に体操って気持ちいいな~

なんて思いながら小学生の時より一生懸命やる私。

しっかり第二体操までやって少々汗をかく。


スタンプとお菓子をもらって家に急ぐとまだいた旦那。

結局私がお弁当のふたを閉めて慌ただしく過ぎる朝であります。

お友達からのお誘いメールが来たが、外を見ると容赦なく照りつける太陽。

車に乗るのも…

「昼寝する」と返信をしたのでそろそろ昼寝しようかな。



かおなな



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:31  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
