2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

ワクワク学校♪

久々のアラシゴトです!
先週土曜日ワクワク学校参加してきました。
昨年も参加したのですが、今回はどんな授業なのかワクワク♪

と、その前にたまたま16日は久々にお友達と会う予定を立てており、ワクワク参加前に先日発売したDVDの鑑賞会をしてきました。
ニノちゃんの誕生日イブって事もあり、ハニートーストでお祝いしました。

予約時にハニトーに付ける誕生日用のネームプレートは「カズ」でお願いします。と頼んだのですが、この日は嵐ファンの嵐会が多かったみたいで、「もしかして二宮くんですか?」って聞かれました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

嵐ファンが多かったからでしょうか、頼んでないのに(←失礼!)こんな演出!
120616_143405.jpg
ニノちゃんの写真つき!!


集合写真まで撮って頂き、会計時に一人一枚写真をくれたんですが、ここにもこんな演出!
120619_173438.jpg
左側に嵐くん達がっ!


この日も喋って食べて楽しい時間を過ごしました。
その後はワクワク学校へ。

まだ大阪公演もあるので詳しくは書きませんが、5人の授業はとても楽しく、涙アリ笑いアリ、あっと言う間でしたよ。

松本センセイ男前でした♪
お席はコンサートでは普段ステージがあるあたり。
こっちの方へ来るとセンセイ達のお顔が結構見えました~


そして実は日曜日も参加して参りました。
ちょっと色々な事情があり、色々な事情によってなんと今回急遽娘と参加。

娘は凄く凄く喜んでおり、いざ初生嵐!
「嵐って本当にいるの?」と言っていた娘ですから、もう興奮しっぱなしでした。

この日は2階席の最前列という事もあり、娘はよく教室が見えたようです。
終始オペラグラスでセンセイ達をガン見。
一応ニノ担なので、ニノちゃんのお誕生日お祝いの時は凄く喜んで手を叩いていました。

ニノちゃんの小さい頃のお話しや、ママからの手紙などとっても感動的な誕生日でした。


そんなニノ担の娘、お家に帰って一言


「私ニノより相葉くんが好きになっちゃった」


どうやら相葉センセイの授業がとても気に入った様子です。

コンサートはちょっと勿体ないけど、こちらは子供にもわかりやすくとても勉強になる授業が多いので、結果娘を連れて行って良かったかなと思います。


二日間とも内容が微妙に変わってて、とても楽しかったです♪



かおなな


17:55  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
