2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

8歳になりました

毎年この時期はバタバタを過ぎて行くことが多く、すっかり忘れてしまうのです。

今日はゆず(ワンコ@息子)の誕生日でした。

この子はみかん(ワンコ@母)が生んだ5頭のうちの1頭で、5頭のうち一番最初に生まれて、

5頭の中で一番おっぱいを飲み、一番ご飯を食べたゆず。

なんとなく「この子だ!」と思い手元に残しました。

この子が生まれた時丁度旦那の転勤が決まり、私も仕事をしながら計6頭のワンコの世話をし、

毎週末ペット可の物件を探しに行き…

と生まれた時から既にバタバタでした。

いやぁ本当に大変だったな~

情けない表情と垂れた目。

これだけは大きくなっても変わりません。



今日は通っているしつけ教室がドッグランを貸し切ると言うので遊びに行って来ました。

すんごい数のワンコ達に臆することなく遊ぶゆず。

みんなから「8歳に見えない!」「動きが素早い!」と褒めてもらったけど実はもうオッサン(笑)

童顔で元気いっぱいなので若く見られる事が多いです。

そんなゆずくん、おもちゃを投げろと催促して吠えます。
120327_112801.jpg


ワンコに興味がない娘が珍しく「何かプレゼントをあげよう!」と言いだしたので、

ペットショップで娘チョイスの小さなワンコ用ケーキを買ってみました。

イチゴのモンブラン?とか言うケーキで、凄くイチゴのいい匂いだった。
120327_194732.jpg
ゆずおめでとう!

でも一人で食べないでみかん(ワンコ@母)と半分こね。
120327_194811.jpg

みかんは10月で10歳になります。

今年はななちゃんが美味しい物を買ってくれるかもよ♪



かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
