2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

広告出ちゃった…

かなり更新を怠っております。
かおななです。

あと2週間弱で娘が幼稚園を卒園します。
長かったようで短かった3年間。
ここで「幼稚園をどうやって選べばいいか…」なんて悩んでた頃が懐かしいです。
園生活が長くなればなるほど面倒な事も多く、あっちのトラブルこっちのトラブル。
色々噂を聞きますが、ママ同士…いや女同士って面倒臭いんだねw( ̄Д ̄;)w
そんな面倒事からももうすぐ解放されるのでホッとしております。

幼稚園の行事も一段落し、あとは卒園式を待つばかり。
インフルエンザも大流行で、娘のクラス約3分の1しか出席しない日があったり、子供からお母さんにうつってし
まったり。

年末の引越しで片付けに追われ、慣れない家の中で家事も捗らず、幼稚園ゴトは相変わらず忙しくて。
毎日なんとなくバタバタしておりました。
その間色々な事もありましたが、最近の出来事と言えばワンコ達しつけ教室に通っております。

9歳ともうすぐ8歳で今更なのですが、引越しを機にお願いしてます。
トレーナーの方が我が家に来てくれたり、近くの公園で色々な訓練をしてくれるんですね~
最近では散歩もスムーズ、ちょっぴりいい子になったワンコ達です。
これは母ワンコですが、娘がリードを持ってもちゃんと歩いてます♪
120304_104714.jpg



もう一つの今更。
ミシンを購入しました!
と言うのも小学校入学にあたり巾着など作るものが多々ありまして…
幼稚園入園の時は義母に頼んだのですが。
もう頼りません。
私がやる!やってやる!と、購入してみました。
120307_125032.jpg
初作品です。どうでしょう?
まぁ近くで見ると色々アレなんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ラッキーセブンはタイムリーじゃないけど毎週見てます。
来週またチュウするの?
どんなドラマでもしちゃうのね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:19  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
