2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

嬉しい!

毎日寒いです。

役員の仕事も終わりホッとしているかおななです。

とにかく無事?終わって良かった。


昨日はママ友がお家に遊びに来てくれました。

これなかったお友達もいたのですが、昨日は5人のお友達が遊びに来てくれました。

近所のホカ弁でお昼を買い込み、みんなでワイワイ食べて喋って楽しい時間を過ごしました。


そしてみんなからお祝いを頂きました♪

120130_180547.jpg
ラッシュのバスボム詰め合わせ♪

120131_101602.jpg
スタバのカップ達♪

そして!

120130_172108.jpg
バリスタ~!!

前から欲しいと思っていて、買おうか迷っていたんだよね。

お友達と買い物に行って、見つける度に「いいな~いいな~欲しいな~」と売り場を離れなかったので買ってくれたんだと思います。

カップも「スタバのカップが可愛い!」と言っていたのを聞いていて覚えててくれたんだと思います。

早速みんなでスタバのカップでコーヒーを飲んでみました。

こりゃいいね~インスタントコーヒーなのに本格的!

もう嬉しくて嬉しくてテンション上がりっぱなしでした(笑)


夜娘と頂いたローズのバスボムをお風呂に入れてみましたが、花びらが出てきて二人で大盛り上がり。

肌もスベスベ、とってもいい香りが続いていて大満足♪


ブログは教えてないので見てないだろうけど、みんなありがとう♪



今日は学校で入学説明会があります。

誰一人知り合いはいないので、楽な反面わからない事だらけでちょっぴり不安もあります。

購入する物もあるし、遅刻しないでいかなきゃ。



かおなな



web拍手 by FC2




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:11  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん、こんばんは。
お引っ越されて一ヶ月、早いですね。
ななちゃんも幼稚園から小学校に上がるのですね。
この春は準備で忙しくなりますが楽しみですね。
可愛いピカピカの一年生、ランドセル姿が・・・楽しみ
でいいですね。
文ちゃん |  2012.02.01(水) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんにちは!
お返事遅くなりました~
なんとか新居にも慣れて来ましたよ。

泣いて幼稚園に行っていたのにもうすぐ小学生!
自分で選んだランドセル、先日購入してきた学用品などなど。
楽しみだけど不安もあるようです。
とにかくたくさんお友達を作って、毎日楽しく学校に行ってくれればいいなぁと思います。
来月の卒園式で私が泣いてしまいそうです(笑)
かおなな |  2012.02.13(月) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
