2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

約1ヶ月経ちました

昨夜の雪の影響で周りでは「ガリガリ!」とみんなスコップ片手に雪かきしてます。
園バスもいつもより15分くらい遅れて来ましたよ。

さて、引越しして約1ヶ月が経ちました。
もう段ボールもなく一応生活は出来ているのですが、なんとなく落ち着かない私です。
そしてだんだん良い点と悪い点も見えてくる所。

良い点は綺麗。まだね。
暖かくて前より広いお風呂に入れる~
ガス代が安い!!
前の家に比べて半分くらいだと思う。

悪い点は寒い。
24時間乾燥が付いているし、カビや結露防止の通気口が開いていて寒い。
コッソリ閉めると旦那が開けてるし( ̄ヘ ̄*)チッ
冷蔵庫が開けにくい!
シンクが高い!

などなど…

まぁあとは慣れなんでしょうが、もう少し時間が掛かりそうです。

最近のお気に入りはマジックボール!
120124_110845.jpg

定価より12000円も安く買えちゃった♪ヽ(´▽`)ノワーイ
箱潰れって事で1台限り、30分悩んで買っちゃいました。
アウトレットだったけど、全く問題なく使えてます。
効果については賛否両論みたいだけど、お部屋の中がいい香りになるので私は買って良かったなって思います。

大きい物はほとんど揃ったので、今はキッチン小物なんかを毎日ネットで検索中。
リビングとダイニングだけはLED照明にしようとこちらも注文済み。
今日は色んな物が届く予定であります。



宅配便待ってる間昨夜のラキセブでも見てようっと♪


先週はのっけから衝撃的な場面でしたね~正直ちょっと驚いたけど…
もっとやれ~って思ってしまった( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし相手役の方が羨ましい!!(*´ο`*)=3
仮面ライダーなんかに出ていた松本若菜さんって方なんだってね。
あまりの羨ましさに思わず調べてしまったかおななです。

ドラマはスピード感があって1話完結っぽいのがいいね。
潤くんだけが出っ張ってないというか、みんなが一緒に前に出るというか。

恋愛ドラマもいいけれど、潤くんにはハマリ過ぎて見るのが辛くなるからこういうのがいいかも~

じゃぁ第二話見て来ます!



かおなな





web拍手 by FC2



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:50  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
