2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

ナゴヤドームッ!!

昨日帰って来ました。
お泊り遠征は2回目だけど、名古屋はとても思い出深い場所だったので参戦出来たのをとても嬉しく思います。

初遠征の地が名古屋!v( ̄ー ̄)v
潤くんに(*`д´)bってやってもらえた(と思っている)のが名古屋!O(≧∇≦)O
みんなでコンビニのおにぎりを公園で食べたのが名古屋!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
帰りの新幹線は自由席で、座れずクタクタで帰って来た名古屋!Σ(|||▽||| )

と笑いアリ涙アリの思い出深い遠征だったのであります。


しかし今回はかおななもちょっぴり大人になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
新幹線!宿!地図!抜かりはありません。
思う事はただ一つ…

「絶対美味い物を食ってやる!(o ̄ー ̄o) ムフフ」

って、違うだろ!

危うく今回の最大の目的を忘れる所でした。


嵐友ちゃんと東京駅で待ち合わせをし、軽く車内で食べて名古屋へ。
名古屋に到着後お昼を食べ、ホテルにチェックイン!
それから他のホテルにお泊りしている嵐友ちゃんのお部屋へお邪魔し、合計8人でドームへ向かいました。

120107_173935_20120109111838.jpg



今回のお席はバクステに近いスタンド!
しかも最前列♪
電気が消え歓声と共に浮かび上がるペンライトの海。
みんなが揺らしているペンライトが波のようで、暗闇に光るペンライトの海をゆらゆら泳いでいるような不思議な感覚。こんな感じ初めてでした。

それから正面から5人が登場!
相変わらず男前な潤くん!

大阪とセットリスト変わってないそうです。←他力本願
3日前の事なのに記憶が全くありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先日の大阪では真横席でしたので、フロートの発着場所でもあったんです。
だけど会場が暗い間にフロートに乗り込み、明るくなったら向こうに行ってた…(´Д`|||)って事があったり、潤くんはあまりこちらの方には来なかったり…で(ノДT)アゥゥ

でも今回はキタキタキターーーッ!!\(^▽^\)(/^▽^)/

フロートに乗ると一層近くなるので、オペラグラスであの美しいお顔がよ~く見えましたよ!

しかもフロートが正面に止まってこっちを向いている~っ!!!

向かい合ってるよ!←みんなともね!

見つめ合ってるよ!←それはない!

うっは~(/▽*\)~♪ イヤァン

もっと近くだったら手を伸ばして抱きしめちゃう所だわ~←ダメダヨ!

髪形も最強だし、なんといってもあの肌の白さ!
超絶だわ。

エナジーソングは大阪で初めて聞いたんだけど、5人で作っただけあって気持ちが直に伝わるな~彼等らしい歌詞だな~なんて思いました。
アンコールが終わると、一気に現実に戻され寂しくなっちゃうけど、エナジーソングはなんだかスッキリする感じ。「それじゃ、また明日!」ってのがいいのかもね。
また必ず会えちゃう気がするわ~o(*^▽^*)o


コンサートが終了後お友達がお店を予約してくれたお店に向かいました。
8人で名古屋嵐会の始まりで~す♪
120107_224818.jpg
手羽先~

120107_232344.jpg
味噌カツ~


きしめんなどのコースを平らげました~とっても美味しかったです!!
名古屋での「美味い物を食べたい!」が叶いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

お店も閉店時間になり、3人でホテルに向かったのですが、その後ヘタレの3人はホテルに戻り嵐トークするわけでもなく各々の部屋に戻り就寝しました。
朝起きたら声がガラガラだった私達…まぁいつもの事だよねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

朝はホテルで朝食を摂り、名古屋駅で新幹線までの時間お土産買ったりしましたね~
私達のように帰る面々…今からドームに向かうと思われる面々…
ちょっぴり胸中複雑でしたが、潤くんとの素敵な時間を心に東京へ。

買い物が終わって一息。
120108_113033.jpg
また食べてる~

そして車内で駅弁を頬張る3人でありました。

名古屋でお世話になったみなさま、一緒に遠征した嵐友ちゃんありがとうございました!
年頭にみんなに会えて、嵐に、潤くんに会えて嬉しかった~♪
今年もみんなが愛しい人にたくさん会えますように!!

次遠征の機会があった暁には…
飲んで喋り倒そう!!
出来たらいいな~



かおなな





web拍手 by FC2




拍手コメのお返事↓

【More・・・】

runeちゃんへ
明けましておめでとうございます!
コメントありがとう。
お家も何とか片付き、明日から幼稚園も始まります!ラッキー♪
年明け早々潤くんに会って来たよ♪
やっぱり素敵だった~うふふ。
今年も宜しくね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


拍手のみの方もありがとうございます。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:33  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

いいですね~!
私は今回ゎ参戦できず・・・(-_-;)
次ゎ行きたいです。
くぅ |  2012.01.30(月) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■No title

くぅさんへ

名古屋楽しかったです!
相変わらず競争率は高そうだけど、次回は参戦出来るといいですね♪
かおなな |  2012.01.31(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
