2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

京セラ2日目

120104_152801.jpg

あれから無事お友達とも合流でき、新大阪に辿り着く事が出来ました。

お昼にお好み焼きを食べ、京セラドームへと向かいました。

座席表で席は調べてなんとなくあの辺かな?と思っていたけど、いやいやまさかこんな所とは!

端っこ席だったんだけど、本当に本当に一番端!

メインステージを真横から見るなんて初めてでございます。

正面から5人の姿を見る事はなく…大きなビジョンも見えず…あはは。

しかし花道が近いので彼らのお顔は肉眼でも見えました。

そしてその席はとにかくニノが来る。

見てると目が合っちゃいそうで恥ずかしくなるくらいにニノはここら辺を見てくれた。

翔ちゃんはあっさり通り過ぎてた。

智は指さししてたけどここは見てない。

相葉くんはニノの次にこっちの席を見てくれた。

潤くんは全く。

お~い!ここにも席があるんだよ~って思ったわ。


前回参戦から時間が経っているので、セトリが変わったとか全くわからなかった私です。

でもとても新鮮ですっごく楽しかったです♪

潤くんのソロは相変わらずエロ可愛かった。うん。

舞台で裸を見たせいか、初めて見た時ほどの衝撃はなかったけど、相変わらず細くて白い裸体には釘付けでした。

みんな可愛かったな~


今年はDVD観たりCD聞いたり、アラシゴトする時間が出来るといいな。

と思いつつ…


明日名古屋に旅立ちます。

名古屋ドーム参戦です!!

潤備は万端!

あとは明日早起きするだけ。

初遠征した思い出の地に行って参ります。



かおなな




web拍手 by FC2



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
