2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

あゝ荒野 第二弾

やっと引越日も決まり、本格的に家の中が引越しモードの我が家です。

相変わらず毎日あっちへ行きこっちへ行き、家の中も段ボールだらけ。

家具も処分したのでなんだか家の中が寂しい…


そんな中多分今年最後であろうアラシゴトをして参りました。

今日は潤担ちゃんと新次に会って来ましたよ!

先日お友達に誘ってもらった時は2階席だったのですが、今日は1階で思ってたより前の方の席。

通路からも近いしドキドキ。

前回は全体を見る感じでしたが、今回は落ち着いて潤くんを堪能。

肉眼でもはっきり見えるお顔川* ̄д ̄*川ポッ

声もよく聞こえる~

そして通路を歩く時の距離w( ̄△ ̄;)wおおっ!

近いよ~潤くんをこんな近くで見る事が出来るなんて夢のようだわ~

もし、もし万が一目が合ったらどうしよう!と思い、凝視できなかった私…

合うわけないのにムダにドキドキして恥ずかしかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


やはり内容は難しかったけど、前回よりは色々見えた気がします。

この間書かなかったけど、カーテンコールの時に舞台へ駆け寄り花束を渡した人がいたんだよね。

小出くんは受け取ってたけど、潤くんは断ってた様子。

でも舞台上に花束を置いて行っちゃったんだよね~

潤くんそのままにするわけにはいかないって思ったのか、舞台袖に花束を持って行きました。

気持ちはわかるけど一人がそういう事をしてしまうと、他にも真似をする人がいるかもしれない…

今日のカーテンコールもそれを気にしてたんだけど、今日はそういう人いませんでした。

ウチワ持ってる人も、ペンライト振ってる人もいませんでした。

嵐のエコバッグ持ってた子はいたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



今日は客席に兵藤ゆきさんや荒川良々さん、夏虹で潤くんの友達役の笠原秀幸さんもいた!

そして今日は小さい子供は少なかったです。


残りの舞台でもマナー違反のないよう、そしてキャストやスタッフのみなさんが怪我なく無事に終わるよう願ってます。

潤くん頑張れ!!



かおなな




web拍手 by FC2


テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  アラシゴト  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななちゃん、こんにちは♪
舞台よかったんだね~。
素敵だったろうなぁ。
ドキドキする気持ちわかる!!
勝手にどぎまぎしちゃうよね~(笑)

引越し準備大変だろうけど無理は禁物よ!
特にぎっくり腰には気をつけて!!
あずき |  2011.11.21(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あずきちゃんへ

お久し振り~
舞台素敵だったよ!
内容は難しかったけどね。
潤くんの真剣な表情にちょっぴりウルウルしたり、
いつもは言わない言葉の数々にドキマギしたり。
近くに来た時にはもうそれは美しかったわ!

引越しって本当大変だよね~
荷物の多い事!
ぎっくり腰…やりそうで怖いわ!
気を付けます(笑)
かおなな |  2011.11.21(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

初コメです・・・。
舞台行ったんですか?!
よかったですね(^u^)
くぅ |  2011.11.25(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

くぅさんへ

初めまして!
お返事遅くなりました。

舞台行って来ましたよ♪
真剣な表情と、強気な新次に終始ドキドキでした。
とても素晴らしかったです!
かおなな |  2011.11.27(日) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんあいばー!お久しぶりです!ゆいなです!

前回のコメントで
もし不快な思いをさせてしまっていたら
本当にすみません!

あぁ荒野 いよいよ千秋楽が近づいてきましたね~
あのしゅっとしたJさんとは
しばらくお別れかと思うと寂しいですね。。。

ゆいな |  2011.11.29(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ゆいなさんへ

こんあいば!!
いやいや、前回のコメントのお返事しなくてごめんなさいね!全然不快じゃないのよ~
ただあまりにも気が付くのが遅くて、逆に申し訳ないと思いそのままに…(爆)
本当ごめんなさい!!

本当あっという間だよね~
潤くんは毎日大変だろうけど、ファンには1回1回が貴重な舞台。
何度見てもあの潤くん、いや新次にノックアウトだな。
とにかく無事千秋楽を終えられるよう祈るのみだわ~
かおなな |  2011.11.29(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
