2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

あゝ荒野

111113_151416.jpg



昨日お友達に誘ってもらい潤くんに会って来ました\(*^▽^*)/

お友達に会うのも久々だったし、都内に行くのも久し振り。

色々溜まってたのもあって喋り倒しちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


原作も読まず、レポにも触れず白紙の状態で観た舞台ですが、潤くんの演技に圧倒されましたね~

声量もあるし、美しい裸体に…美しい裸体…( ´艸`)ムププ

内容はちょっと難しかったけど、最後の方は引き込まれていっちゃったな~

小出くんも素敵だったよ。

可愛いお顔してるな~なんて思いながら見てました(* ̄∇ ̄*)

全体的に(/▽*\)~♪ なシーンも結構あるし、潤くんの口からこんなワード?w( ̄Д ̄;)w

なんてのもあったけど、滅多に聞けないからニマニマするの我慢した。

時間があったら本も読んでみたいな。

貴重な舞台に同行させてもらえて感謝です♪



かおなな




web拍手 by FC2



テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

17:04  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん、こんばんは。
潤くんの舞台素敵だったのですね。
私も観たかったですね。
早くDVD発売とならないかしら?

来年の月9の主役も決まり嬉しい限りですね。
潤くんは、休むことなく仕事漬けで大変ね。
体調に気をつけて頑張って頂きたいですね。
文ちゃん |  2011.11.14(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

お久しぶりです!
お元気ですか?

潤くんの美しい事!
お顔は勿論、本当体が綺麗でした。
いつもとは違う潤くんにドキドキ…
DVD発売されたら嬉しいけど、ちょっと子供と一緒にに見れないね(笑)

月9の事もビックリ!
だけど楽しみだな~大泉さんとの共演だし、恋愛要素なさそうだし。面白そうだ!

相変わらず忙しい潤くんだけど、体調には気を付けて頑張って欲しいです♪
かおなな |  2011.11.16(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
