2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

11月です

先月はやっと幼稚園最後の運動会が終わりました。

最後という事もあり、母が見に来たのですがとても喜んでいました。

孫の成長は勿論、私が作ったお弁当を大変喜んでいて「こんな風に作れるようになったのね」と言われました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

朝練もやった踊りや、年長の女の子のお遊戯、リレーでは抜かしたりと親が興奮してしまった運動会でした。

運動会も無事に終わり、ホッとしたのか風邪を引いてしまい2週間ほど体調不良。

でもその間も幼稚園の用事があったりと、なかなか休めず長引いてしまったんじゃないかな。


やっと体調もよくなり、先週はお友達とキッザニアに行って来ました。

結構朝早く出たんだけど、上には上がいた!

みんな既に並んでるんだね…w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

娘は5つの職業体験をしましたが、とても楽しかったようです。

働いてもらったお金(キッザニアの中でのみ使える)はちゃんと銀行(三井住友)でキャッシュカードを作ってもらい、お金を預けてきました。

大人はアトラクションに入ったり列に並ぶ事は出来ず、あくまでも大人は中に入るまでの付き添い。

大人はガラス貼りの外から、カメラやビデオカメラを構えているんですね~

とてもいい経験が出来ましたがもうクタクタで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

因みに料金は子供4400円(1部の料金)・大人1900円

初めてだったのでバタバタしてしまったけど、今度はもう少し余裕をもって行けるんじゃないかな。

帰ってから旦那に写真を見せたり話をしたら「行ってみたい!」と言っていました。

混んでいるし大人は疲れるけど楽しいですよ~

キッザニア東京



本当に色々あった10月でしたが、その中でも最大の出来事が。

なんと我が家来月に引越しします!

娘の小学校がとても遠く、周りに子供もいなく通学がとても心配でした。

そんな時たまたま見つけたマンションを皆で見に行ってみたんですね。

駅も近い・小学校・中学校も近い・公園も近い・児童館・市役所とにかく生活するのに困らない。

周りも団地やマンションが多く、歩道も広く子供の事を考えるといい環境じゃないかなと思います。

と言っても今の家から車で10分くらいの所なので、今と生活環境が変わるほどでもなく精神的にも楽です。

幼稚園も変わる事なく今までと同じバスが来てくれるし、今の所マイナス面はありません

急に決まったので色々バタバタしてしまい、毎日ネットとにらめっこ。

家具を選んだり、表札を選んだり、ワンコグッズを色々揃えたり…

しかし未だ引越し日が決まっていないんです。

その為荷物も片付けられず、家の中はひどい状態です。・゚・(ノε`)・゚・。


そんなこんなでアラシゴトは相変わらずですが放置状態…

来週は潤くんの舞台ですが全く予習はナシ!

お友達の話によると、R指定なセリフがバンバン出てくるようで…( ´艸`)ムププ

それも楽しみだけど(笑)絞った裸体がどんなものか…( ̄m ̄* )ムフッ♪

すっごい楽しみだな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


役員も本格的に始まるし、テニスも残り少ないし今月もやっぱり忙しいなo(´д`)

映画も観に行きたいな。

でも明日は久々に元彼に会いに行って来ます!

アルバムを買ったけどそんなに聞けてないのでちょっと心配だけど、あの興奮を思い出して盛り上がってきたいと思います♪




かおなな





web拍手 by FC2



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:33  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
