2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

ポットペッパーとジャニショ!

今月で終了するはずだった幼稚園の送りと、テニスの会長代理。

送りは今週までやる羽目に…Σ( ̄Д ̄;)

会長が辞めてしまったので会長に昇格…(´Д`|||) ドヨーン

ちっとも嬉しくない昇格です。

月末ギリギリに辞めるって言うな!!(`Д´) ムキー!




たまたま付いていたTVに潤くんが映ってて焦った。

しかも

「髪形変えた?あんまり俺ドキドキさせんなよ」


って!!!(/▽*\)~♪ イヤァン

TV見て赤面してしまったかおななです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほめられてキレイになる「ほめられビューティープロジェクト」ですって。

全国で異なるタイプのCM…んっっ???

なんで?

全部見せろよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まっとりあえずここで見れるそうです。

ほめられBeauty Project

潤くんの目綺麗だな~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



さてさて、昨日仲良しママ友ちゃんが都内で行われる友人の結婚式に参加しました。

がしかし、そのママ友ちゃん地方出身で東京には殆ど行った事ない!

しかも旦那さんは長期出張で留守の為子連れでの参列、そして慣れない服装と場所。

駅まで行くのも大変だろうから朝駅まで行くってあげて、帰りは娘を連れ会場までお迎えに行って来たのであります。

最近キスマイがお気に入りの彼女なので、ジャニショに連れて行ってあげたんだけど壁に貼ってある写真にくぎ付け!!

玉森くんの写真を買うわ買うわ‥12枚もお買い上げ。

私も潤くん2枚お買い上げ。

ななちゃんもニノ2枚お買い上げ…( ̄∇ ̄;)

お友達「嵐も欲しかった!」そうだけど、途中で子供が「トイレ!!」だったのでやむを得なく途中で出る事に。


その後赤坂サカスに行きたい!との事で赤坂に移動。

TBSショップに行ったり、お茶を飲んだりと赤坂を満喫しておりました。

昨夜はオールスター感謝祭の放送があったので、TBS周辺は人だかりと警備の人でいっぱいでした。

タクシーなどが次々と正面玄関に到着し、芸能人らしき人が降りてきた。

でも誰なのかほとんどわからず(笑)

周りの人も「一般人と変わらないね~」なんて言ってました。

しかしママ友ちゃんは大興奮!

東京は凄い!!と連発しておりました。

子供達も飽きてきたので帰る事になったのですが、結婚式に参加したお子ちゃまは電車でグッスリ眠っちゃいました。

ジャニショと赤坂だけだったけど、子連れだとなかなか先に進まないんだよね~

一人が「トイレ!」と言って帰って来ると、また一人が「トイレ!」…

なんでさっき一緒に行かない!!

ってな感じでトイレ休憩ばっかりでした(笑)

今度は子ナシで行ってみたいと思います。


かおなな





web拍手 by FC2




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

16:42  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
