2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

国立2日目レポ…と言うより潤ソロ感想

昨日国立2日目参戦して参りました。
2日→4日への変更もあり、台風に翻弄されたコンサートでしたね。
とにかく2日間無事に終了できて本当良かった!


2年前の国立参戦の二の舞にならないように、今回は上下分かれているパンツタイプのカッパも導入。
ジップロックには携帯・SUIKA。
カバンは45Lのゴミ袋二枚重ね。

国立内に入ったのは17時過ぎ。
ペンラ・双眼鏡・フード付きタオル・ウチワ…
久し振りに味わうドキドキを抑え開演の準備をしていたのですが、急に雨が降ってきて急いでカッパを着る!

がっ、そんな事をしている間にコンサート開始!!!

焦る焦る焦る!

初日ではなかったと言うフライングで5人が国立上部から登場。

センターステージに降り立ちBelieve。
赤を基調とした煌びやかな衣装で歌い踊ります。


え~…いつもの如くセトリも覚えてないし、今回は特に潤くん中心にガッツリ見て来ましたので他の記憶があまりございません。
なのでセトリに関しては色々なブロガーさんの所から拝借して参りました。
完全パクリです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



1.Believe
2.Oh!yeah!
3.言葉よりも大切なもの
4.ARASHI
5.虹のカケラ~norain.norainbow~
6.Love Rainbow
7.Summer Splush
8.ハダシの未来
9.CrazyMoon
10.Lucky Man
11.Shake it!
12.明日の記憶
13.僕が僕のすべて
14.Hero
15.じゃなくて
16.このままもっと
17.Every body前進!
18.きっと大丈夫
19.Happiness
20.Rock this
21.always
22.Lotus
23.Beautiful days
24.Hung up on
25.どこにでもある唄
26.Attackit
27.morning light
~アクセントダンス~
28.まだ見ぬ世界へ
29.a day in our life
30.Trouble Maker
31.サクラ咲ケ
32.果てない空
33.遠くまで

34.感謝カンゲキ雨嵐
35.夏の名前
36.ファイトソング
37.Love so sweet
38.One love

39.五里霧中
40.5×10


もうライブの定番がギッチリガッツリ!
特にAttackit~morning light~アクセントダンス~まだ見ぬ世界へ
の流れにテンション上がったかおななです。



でもやっぱり、やっぱりやっぱり!(/▽*\)~♪ イヤァン





以下潤くんソロの感想とちょっぴりワタシゴトです。
興味ない方は見ないように!




web拍手 by FC2

【More・・・】

何と言っても潤くんのソロ。
参戦前にあちこちで「ヤバイ!ヤバイ!」とは聞いていましたが、まさかあんな事になるなんて~(*/∇\*)キャー

一緒に参戦した嵐友ちゃんは初日も参戦していたので、始まる前にしっかり潤ソロについてレクチャーを受けました。


「潤くんソロはLucky Manが終わってから。途中で潤くんだけハケル」

「ソロが始まるまえにステージを見るか、ビジョンを見るかを決めた方がいい。絶対目を離すな!」



そんな緊張が高まるような説明を受け、Lucky Manが終わり潤くんがメインステージに登場!


赤いシャツの真ん中のボタンを1つ程しか止めておらず、オヘソも汗で濡れる白い肌も見えてるじゃないかっ!!!


Shake it! Shake it!


と手のひらを上に向けて上下に動かすキュートな踊り!!


と思ったら腰をグルグルガンガン((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


私は口をあんぐり開けたままビジョンを凝視。


汗で濡れた髪を振り乱し可愛く踊ったと思ったら、腰をフリフリ妖艶さを惜しげもなくさらけ出す。



モウワタシドウシタライイノ?( ´д`) ホエ?



決して下品ではなく、刺激的で情熱的で崩壊戦前!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


気持ちが付いて行けませんでした。


素敵過ぎて。


好き過ぎて。


心臓を素手で鷲掴みされました。


そしてセンターステージに移動し、上半身脱いだ~っ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


最後はこれでもかってぐらいの満面の潤スマイル。


なんて…なんて…罪なオトコなんだ松本潤!!!


潤くんのソロでこんなに興奮したのは初めてじゃないでしょうか?


これはアリです!


次の曲は「明日の記憶」だったのですが、これが何の曲かもわからなくなる程の衝撃でした。




今回ネタバレせずに臨んだコンサート。

何回5人に会っても、何回同じ会場に行っても毎回違う顔を見せてくれる5人。

何回参戦してもコンサートは楽しいし、私達を幸せにしてくれる場所である。

5人に、潤くんに会えて嬉しくて嬉しくて涙する事もしばしば…


しかし昨年マナーの悪いコンサートに入り気持ちが萎えてしまったり、今年に入り色々用事も増えた事もありアラシゴトが疎遠に。

日本中が悲しみに包まれるような大きな災害もあった。

ただTVを見て愕然とするばかりで、何も出来ない自分の不甲斐なさや罪悪感。

何とも言い表せないような不安が私の心の奥底にあったのだと思います。

それは災害の事だけではなく、人間関係・家族の事・未来の事様々な事。

どこに手を伸ばせばいいのか、本当に手を伸ばしていいのかもわからず私の中で日々モヤモヤしていたのでしょう。

でも昨日5人に一気に明るい所に引き上げてもらった気がします。

ワイドショーで節電を考慮して派手な演出を抑えたと言っていましたが、シンプルなステージでも伝わるものがたくさんあったと思います。

5人がいるだけで最高の演出、最高のパファーマンスが約束されるのですから!



「感謝カンゲキ雨嵐」

この曲は本当に素敵な曲だよね~

心が熱くなって涙出ました。



好き過ぎてお腹痛い。


潤愛大復活です!





かおなな




テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

11:38  |  アラシゴト  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおちゃん

興奮が伝わってくるよ~
本当に潤くんのソロ良かったね
衣装もダンスも!!!

智は真っ黒だった。。。(笑)

1年に1回なんてさびしすぎる!
rune |  2011.09.05(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

■No title

かおななさん、こんばんは。
嵐コン、無事に終わって何よりでした。
潤くん目線のレポートありがとうございます。
潤くんソロは凄くセクシーとは聞いてましたが、ほんと
だったのですね。
今回のコンサートは落選だったので来年発売されるであろうDVDが待ち遠しく思います。
文ちゃん |  2011.09.06(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■No title

runeちゃんへ

おぉ~っ!runeちゃん!!
伝わった?
智担さんに褒めてもらえるなんて嬉しわ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

智は髪の色に合ってて黒いの気にならなかったよ。
智のソロの素敵だったわ♪

毎日でも彼らに会いたいよね~
まだ余韻覚めやらずデス(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
かおなな |  2011.09.06(火) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

今までも潤くんはセクシーなものが多かったけど、今回は自然なセクシーで一番良かった!
誕生日を迎えてグッと大人の男になった気がしました。
今後がとても楽しみです!!

私も今からDVDの発売を楽しみにします。
潤くんのソロだけでもいいから、今すぐ発売して欲しいくらいうふ♪(* ̄ー ̄)v
かおなな |  2011.09.06(火) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

■No title

かおななちゃん、こんばんは。
レポありがとう♪
潤くんのソロは今回凄い!!と聞いていたけど
そこまですごいとは・・。
いやはやDVDが待ち遠しいですな(笑)
あずき |  2011.09.08(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんは?お久し振りです。
コンサート行って来られたんですね!
私も「感謝カンゲキ雨嵐」これ好きです。
元気貰えるもんね~!
雨対策もさすがですねΣd(ゝ∀・)
潤くんもお芝居に向けて筋トレとかしてるのかぁ???

まだまだ続くコンサート メンバー達が怪我や
事故なく最後まで無地に終えることを祈るだけです。

P.S
もう~秋ですね~~~!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
うんねママ |  2011.09.09(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あずきちゃんへ

こんばんわ~
潤くんのソロ凄かったわ♪
私も凄いと聞いていたけど、いい意味なのか…悪い意味なのか…(笑)とドキドキしてたよ。
私のとってはとってもいい意味で「凄い!!」だったわ。
半分思考回路が崩壊していたので、DVDでもう一度じっくり見たい!

その時はあずきちゃんの感想も聞きたいな♪
かおなな |  2011.09.09(金) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■No title

うんねママさん

お久しぶりです!!
お元気でしたか?

国立行って来ましたよ~
台風の接近で当日いや、開演まで心配していたお天気だったけど、
雨もそんなに降る事なく楽しむ事ができました。

潤くん舞台に向けてトレーニングしてるそうですよ。
こちらも激戦になりそうですが、潤くんに会えるといいな~と思ってます。

次回の公演は来年ですが、また5人揃って元気な顔を見せてくれればと思います!!
かおなな |  2011.09.09(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんあいば!
遅くなりましたが、国立お疲れ様でした~~!!
かおななさんのレポ好きです~^^*

初日、参加して今までで一番席がよくて
アリーナセンステ真横でした!
丁度潤さんソロさんがあって・・・
潤君が目の前でがんがん腰ふり(//ω//)
あ~かおななさんに替わりたい!!!
って思いました><

いっぱいオーラ吸ってきましたからね~
届け~~~~~!!!

・・・届きました??

潤君からいただいたパワーすべてお届けですっ☆

無事にツアーが終わりますように!
舞台、楽しみですね!
ゆいな |  2011.09.13(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ゆいなさんへ

こんばんわ~
ゆいなさんも国立行ってたんだね!!
で、潤ソロ近くで見たのね~
あ~目ん玉取り替えて欲しいわ(笑)

うんうん、届いたよパワー!!
お陰様で舞台は思ったより早く申込み出来たし♪
ゆいなさんのお蔭かな(o ̄∇ ̄o)

後は抽選結果を待つのみ!
純粋な潤くんファンにチケが届きますように…
かおなな |  2011.09.14(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あっ違うんですよ~

私は京セラに参加させていただきました(^^*)
国立はちょっとご縁がなかったんです~><;

来年こそリベンジします!!

J君舞台 どれぐらい申し込みました?
不安ですよね~(ーωー;)
当たりますように!
ゆいな |  2011.09.15(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ゆいなさんへ

本当に…全く…
いつもの事ながらまたまたお返事が遅くなりごめんなさい!!

そうだったのね~国立じゃなかったんだ。
でも京セラに行けたんだね!!

とりあえず潤くんに会いに行ける事になったよ。
いやぁ電話なかなか繋がらなくて焦ったわ。
かおなな |  2011.09.28(水) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.10.15(土) 21:30 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
