2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

国立グッズ

久々に潤くんの画像を見たら萌えてしまったかおななです。
やっぱカッコいいわ。

さてさて、国立の日付が2日→4日に変更されました。
遠征される方は大丈夫でしょうか?


こちらでは昨夜からから雨がザーッ!!と降っては止みの繰り返し。
夜中雷も鳴ってたっけ。

娘が幼稚園から帰ってきたらグッズを買いに行こうと思っていたので、天気予報と空とツイッターばかり見てました。

とにかく雨が心配だったけど、時々晴れたりしてるし雨は降っていなかったので思い切って娘を連れて国立へ向かいました。

待ち合わせをしていたお友達とも合流でき早速グッズ売り場へ。

情報では約30分~約1時間との事だったのですが、行ってビックリ待ち時間ナシです!!!

階段上ってブースまでノンストップ!!!!

いやぁグッズをすんなり買えるって気持ちいいね~

全く予想外の出来事でしたが、帰りに美味しいもの食べて帰って来ました。

娘も楽しかったみたいで帰りの電車で喜んでました。

そんな娘に「ニノのウチワが欲しい!」と言われミニウチワも買っちゃったよ(笑)

本当にいるのか?




国立のヘアゴムは紫!
110901_205017.jpg


国立限定フード付きタオル
110901_204859.jpg
一昨年買ったフード付きタオルがちょっとお粗末だったから、今回は買うの止めようと思っていたんだけど、見たら欲しくなってしまいつい買ってしまった…



4日も雨マークは付いてるので油断できないね~
色々準備しなきゃだね。
3日参戦の方々お気を付けて!!


かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
