2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

嵐JET!

久々のアラシゴトエントリーです!

昨日嵐JET見て来ました~

P1030636.jpg

P1030631.jpg

今回は上半身が写ってるので、お顔が少し小さいような…

それでも素敵な潤くんに会えましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ


嵐友ちゃん(6名)で羽田のお店にランチの予約をしたのですが、1人仕事で遅れるとの連絡がありました。

とりあえず揃った5人。

で、毎度毎度の事ですが、席に着いても注文しないで喋ってましたね~

結局料理を注文したのは入店してから1時間半後でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いや、遅れてきた嵐友ちゃんを待ってたんです!←結果的にそうなっただけ。

6人揃った所で料理を注文。

110827_133636.jpg 110827_135636.jpg 110827_141733.jpg
前菜・パスタ・デザートのセットを注文しました♪


このお店は滑走路を見ながら食事ができるので、到着する飛行機もバッチリ見える。

お目当ての嵐JETもお店から見る事ができ、入店約4時間半後に展望デッキへ移動!

こっちから飛ぶのか?あっちに到着するの?とみんなで言っていたらもうすでに到着していて、他の方たちも嵐JETを撮ってました。

飛んでる嵐JETを撮りたかったけど無理でした。

撮影会も終わりモノレールで浜松町へ行き、階段を下りると…
P1030637.jpg

素敵な5人がいるんです~( ´艸`)ムププ

人通りが多かったけど写メしてきました。


それから新宿へ行き、また駅のホームで喋る…

昨日は約7時間半みんなと楽しい時間を過ごしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

決めないといけない事とか、言わないといけない事があるんだけど、面白かった話しを延々してるから、話が先に進まないんだよね~

同じ話しの所を延々グルグル回ってました。

国立参戦を前に頭をアラシモードに切り替えられそうです。

来週は楽しむぞ!!


潤くんの髪形が気になる(o ̄ー ̄o) ムフフ


かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

18:30  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

初めまして。
子育てブログを探していたらたどり着きました^^

嵐がお好きなんですね。

私も好きです。

二宮くんですけど。^^;

楽しそうなブログでとても好感が持てました。

また来ますね。

みや

みや |  2011.08.28(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです。

かおななさん、こんばんは。
ブログは毎回読ませて貰っていました。
お友達と嵐JETを見物そして食事に楽しい語り合い
有意義な一日でしたね。
今日30日、潤くんの28歳のお誕生日ですね。
潤くん、これからコンサートや演劇等で多忙な日々・・・
体調に気をつけて頑張ってほしいです。
 
 
文ちゃん |  2011.08.30(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■No title

みやさんへ
初めまして!
ブログご訪問有難うございます。
更新はなかなかしませんが、良かったらまた遊びに来てくださいね♪


かおなな |  2011.08.31(水) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

おはようございます!
いつも更新が少ないのに読んでくれてありがとうございます♪
夏休みだったけど、主人に娘を預け久々に嵐友ちゃんと会って来ました。
やっぱり嵐友との嵐の話しは盛り上がるし、爆笑爆笑で楽しかったです。

舞台も楽しみだけど、まず明後日からの国立…
台風接近の中開催は?
でも潤くんがやるというなら喜んで?行って来ます!!
かおなな |  2011.08.31(水) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
