2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

親馬鹿

今日は娘が登園日です。
お昼には帰って来るけど、久々に一人でホッとしてます。

今週から幼稚園ゴトが少しずつはじまり、ちょっとずつ2学期モードになってきました。

夏休み中毎日朝から晩まで喋って歌ってる娘…

少しでいいから口閉じて!!なんて思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなうるさい娘だけど、やっぱり娘の事は可愛くて…ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


お友達は毎年子供の誕生日に写真を撮っているんだけど、一年一年少しずつ変わる表情がとても良くてね。

幼稚園最後だし先月のお誕生日という事で、我が家も写真館で写真を撮って来ました。

七五三以外で写真館で写真を撮るのは初めてだったのですが、色とりどりの衣装を目の前に娘は満面の笑み。

気に入ったドレスを3着、髪形、アクセサリーなども自分で選び、用意が終わると鏡を見て自分で「可愛い~(≧∇≦)」と言ってました(笑)

最初は緊張して表情も硬かったのですが、徐々に慣れてきて自然な笑顔も出るように。

某所で大きなサイズを一枚額に入れてもらうプラン(約12000円相当らしい)のチケットを、約半額で手に入れたので当初6000円位で済む予定だったのですが…

撮影した写真を見たらどれも可愛くて!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

そにれ私と娘でいいと思う写真も違うし、なかなか1枚の写真が決まらず。

じゃぁ3ポーズ載せよう!

でもせっかくならこれも…

いや、こっちもいいね!

ななちゃんこれも?

と…結局あれもこれもと5ポーズをブック形式にしてもらう事になり、合計25,000円也!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


でもまっいっか♪
娘も喜んでいたし、いい記念になったから。
ただ…額を飾る場所が我が家にはないんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

110822_182137.jpg  110822_182708.jpg 110822_182751_20110825110153.jpg  110822_182835.jpg


来年は七五三もあるし、また写真を撮ろうと思います。

そして周りはもうランドセルの準備をしているそうなw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

資料を取り寄せ、来月旦那の実家におねだりに行って来ます!(笑)



かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:02  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■かわいい~。

かおちゃん、こんあいば。
いや~~~ん、かわいい!
お顔見えなくてもかわいいのわかる~。
お誕生日おめでとでしたv-315
うちも先日ベビの撮影行ったけど、まったく笑わないの~。
家ではにこにこ、きゃっきゃ笑ってるのにね。
おねえさんたちのあやし方が激しかったからかな?
それでもわが家も25,000円なり~v-356
記念だもんね!

国立、お天気が心配だよね~。
どうにかならないかしら?!
かおちゃんのJソロ感想楽しみにしてるわ!
ユウ |  2011.08.31(水) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ユウちゃんへ

おはよ~
いや~ん可愛い?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ありがとう♪
最近ではかなりお口も達者で面倒くさいんだけど、やっぱり我が子は可愛いよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私達が撮ってる時、赤ちゃんの撮影してたけどその赤ちゃんは号泣だったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱりママと少しでも離れるのが嫌みたいで、ママが抱っこしたら泣き止んでた。
プロでもあやすのは難しいんだろうね。

あら?ユウちゃんも25000円使っちゃった?(* ̄m ̄)プッ
だよね~だよね~べビちゃん可愛いんだろうな♪

国立どうなるんでしょう…
一昨年の国立の豪雨も凄かったけど、今度は台風だもんね。着替えと雨具の準備しなきゃだわ。
潤くんのソロ楽しみ~あの曲大好きだもんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かおなな |  2011.08.31(水) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
