2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

緊急避難

「パパサイテー!!!」

って先日ななちゃんが寝言で言ってました(* ̄m ̄)プッ

さてさて昨日から実家に来ているかおななです。

実は10日の夜クーラーが壊れてしまいまして…(ノДT)アゥゥ

0時前、なんだか暑いな…と思いクーラーを見たら止まっていました∑( ̄ロ ̄|||)

コンセント抜いたり説明書見たりしたのですが、全く動く気配がなくサービスセンターなる所へ電話してみると、部品の交換が必要な症状と言われました。

しかも修理に来てくれるのは明後日…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

取りあえずその夜は窓を開けて寝たのですが、昼間かなりの暑さだっただけに夜でも全く涼しくなくて…

買おうと思っていた扇風機も後回しになっていたし、外からの風はないし。

20時頃から寝ていた娘も「暑い!!」と起きてしまったり、旦那は大量に鼻血出すし(´Д`|||) ドヨーン

なんだかバタバタして私は全く眠れませんでした。

昨日も朝から猛烈な暑さでしたが、勿論クーラーはうんともすんとも言いません。

私と娘は汗ダラダラ、ワンコは舌を出しハァハァ言ってます。

9時頃室内の温度計を見ると30℃…明日までこのまま待てるわけがない!!!

気が狂いそうにり、娘とワンコ達をを連れ実家に緊急避難しました。

私と娘だけなら昼間スーパーとか児童館とかで時間を潰せるけど、2ワンコを連れて1日中外にいるのはとても無理だからね。

首都高はちょっと渋滞してたけど無事実家に着いたのであります。

旦那は今日も仕事があるのでクーラーのない我が家に帰ったのですが、「実家より暑くない」らしく平気みたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
旦那の実家は一軒家なんだけど、二階にクーラー付いてないんだよね~

リフォームしたんだから付ければいいのに…そう言えはカーテンもないから朝明るくて眠れないそうな。

そう言う事もあってか、旦那は実家に行くのが好きではないみたい。



私はクーラーの効いた部屋で一人グッスリ眠れました♪

夜中の地震にはちょっとびっくりしたけどね。

ワンコ達を旦那の実家に預け、修理は月曜日に来てもらう事にしました。

日曜の夜だけ我慢だ!

なので扇風機買って帰りま~す。

クーラー直るといいなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:42  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
