2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

110804_142304.jpg

63巻買ってきた!!
いつ読もうか?
やっぱり夜一人で静かに読みたいな( ´艸`)ムププ


110804_152441.jpg

ちょっと前に誕生日プレゼントで勝手に買ったウォークマン!
悩んだけどやっぱりここはバイオレットで( ̄m ̄* )ムフッ♪
潤担っぽいよね~ヾ(≧▽≦)ノ
元彼の曲もたくさん入ってます。


元彼と言えば…
新しいアルバムが発売されたので、アマゾンで注文したんです。
先程メールが来てて…

配送業者よりお客様のご注文商品が損傷したとの連絡を受けたため、以下の商品の代替品(注文番号:#***-*********-6****17)をお送りするよう手配いたしました。

ですって。
そんな事ってあるのね~

初回限定特典のDVDが楽しみ♪


*動画を入れると音声と動画が合わないんだけど、これって何かいい方法あるのかしら?



かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:37  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななちゃん、こんばんは~
毎日暑いけど、大丈夫?!ってクーラー治った?
大変だったね・・
この暑さの中クーラーなかったらそりゃ避難だわ!!

ワンピース読んだ?!
私が読んでるとこはクルー全員がまだ揃ってないんだけど最新刊と聞くとうずうずしてくるわぁ。
夏休み中はなかなか読めないし早く夏休み終わってほしい!!

と久しぶりなのに嵐にふれてない私です(笑)
あずき |  2011.08.17(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あずきちゃんへ

こんばんわ~
すっごい返事遅いよね…ごめんね!!

クーラーが壊れたのには本当に参ったわ。
かなりの暑さの時だったから我慢できずに避難しちゃった。
2万円で直ったけど、安いのやら高いのやら…
痛い出費には間違いないけどね~

ワンピース読んだよ!
私は最初の方がワクワクドキドキ、感動いっぱいで大好きだな。
みんなが仲間になるシーンは全て感動ものだよね!

私も最近アラシゴトに触れてないな~(笑)
かおなな |  2011.08.23(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
