2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

誕生日

今日は娘の6歳のお誕生日です。

ななちゃんお誕生日おめでとう!(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

来年は小学生だね~七五三もあるね~(^ー^* )フフ♪

まだまだ先は長いけど、あっという間の6年だったわ。

因みに昨日は実弟の誕生日でした。


昨日は旦那の実家でお誕生日をやってもらい、もらったプレゼントは前から欲しかった「さくらちゃん」

リカちゃん(人形)のお友達のようで、温度によって髪の毛の色が変わるんだって~

で、今日は母からこれもまたずっと欲しがっていた「リカちゃんのミスタードーナツ屋さん」のプレゼントをもらったななちゃん。

110730_144826.jpg

ばぁば相手に遊んでいますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



26日からの家族旅行はあいにくの天候でしたが、娘が色々な事にチャレンジ出来たのに驚きました。

我が家に2匹もワンコがいるにも関わらず、娘は動物に触るのがあまり好きではないみたいで、幼稚園の遠足でも一人だけモルモットを抱っこしませんでした。

そんな娘が富士サファリパークや牧場で動物に餌をあげたり、牛の乳搾りをしたり、ウサギやモルモットを抱っこしたり馬に乗ったり。

「可愛い!可愛い!」と嬉しそうにする娘を見て「大きくなったな~」と思いました。

プラネタリウムが大好きな娘なので、夜星を見に行こうと思っていたのですが雨の為星は見えず。

富士山も霧がかかり、全貌を見る事は出来ませんでした。

また来年リベンジかな(o ̄ー ̄o) ムフフ


まだまだ心配だし目が離せないけど、だんだん大人になっていく娘。

たくさん色んな事して色んな所行ってたくさん思い出作ろうねヾ(≧▽≦)ノ



夕方母を連れ4人で食事に行って来ます( ̄∀ ̄*)イヒッ


かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

15:09  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ななちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なアラシックの(笑)
お母さんをはじめとしたご家族の愛情いっぱいに
すてきなおねえさんに成長されることと
期待しています☆

HAPPY BIRTHDAY!
結奈 |  2011.07.31(日) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ゆいなさんへ

こんにちは!
メッセージ有難うございます♪

やっと6歳になったのですが、色々な事が出来たり理解できるようになる娘の姿に日々成長してるんだなと思います。
もう少し大きくなったら一緒にコンサートに行きたいな~その時は誰が好きなんだろう?
とにかく元気に育って欲しいです!!
かおなな |  2011.08.01(月) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
