2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

帰還

昨日私も娘も無事帰還しました。

ななちゃん幼稚園では泣く事もなく楽しそうに過ごしていたようです。

寝る時には隣にお布団敷いたお友達と手を繋いで寝たそうな(^ー^* )フフ♪

なんだか想像したら微笑ましい姿だわ~


カレー作りをして包丁で人参と玉ねぎを切った!

花火も煙がたくさんだったけど凄く楽しかった!

朝ごはんではバナナを食べた!


案の定「あ~またお泊りやりたいな~」と言っているななちゃんです。



そして私は夕方お友達がお迎えに来てくれて、6時から予約していたしゃぶしゃぶ屋さんへ。

食べ放題だったんだけど美味しかったな~

満腹になった一行はカラオケへ行き、フリードリンク付きで朝4時までのカラオケ大会!


途中店員さんが「お待たせしました~」と部屋に入って来たのですが、何も頼んでいないので「頼んでいません」と言おうとしたら…

「お誕生日おめでとう!!!」

とケーキとシャンメリー(車だからねっ♪)がっ!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

110722_222330.jpg

まさかママ友達にお誕生日のお祝いをしてもらえるとは思わず、

「は?誕生日?誰々?…って私か!」って一人でノリ突っ込みしちゃいましたから(* ̄m ̄)プッ

いやぁこりゃ参りましたね~本気で驚きました。

そして私はお礼にOneloveを歌いました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪←なんでだよ!

何回か睡魔に襲われたけど、みんな4時まで大盛り上がりで歌いまくり。

本当元気だな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

4時になり店を出て、出て立ち話をしていたらもうすっかり空も明るくなり、何時間後に帰って来る我が子の姿を楽しみに家路に着きました。

5時に帰宅しシャワーを浴びて仮眠。

お友達のメールで目が覚めたときは8時半。

9時頃バスが到着予定だったので危うく寝過ごすところでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

バスから降りてきた娘はニコニコで、早速幼稚園での出来事を話してくれましたよ。

とにかく無事に終わってホッとしました。

明日は面談があるのですが、これが終われば本格的に夏休み開始です!

明後日から家族で富士山の近くへ旅行へ行って参りま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:20  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
