2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

試練

今日はななちゃんお泊り保育です!

案の定お昼頃から泣き出し…

な「頭痛い…お腹も痛いし、胸がヒリヒリする(*/□\*) 」

な「ママと離れるのが嫌なの~゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

と号泣しておりました。

な「お泊り行きたくない、行かなくてもいいでしょ?」

か「いやいや、ダメダメ」

な「だって行きたくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

か「わかったわかった」

な「行かなくてもいいでしょ?」

か「いやいや、ダメダメ」


と、この質疑応答エンドレス。

最初はなだめていたんだけど、もう泣くだけ泣いたらいいと思って放っておきました。

時間も迫り「お風呂入るよ~」と用意を始めたら急に

「私もう泣かない!!」

「な、なんで?∑( ̄Д ̄;)」

「だって年長さんだもん!」

たくさん泣いて気が済んだのか、今度は「楽しみになってきた♪」なんて言ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして先程無事バスに乗り込み、笑顔で幼稚園に向かいました。


さてさてワタクシはと言うと、お友達4名と夕飯食べに行って来ます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

で、その後朝までカラオケだそうです∑( ̄ロ ̄|||)

もう既に疲れたし眠いたい…(´Д`) =3 ハゥー


「夜眠くなっちゃうんだよね~寝ないと風邪引くし。明日の午前中ちょっと来客もあるし…」とやんわり拒んでみたんですが…

「ちょっと!もしかして行かないつもり?(`Д´) ムキー!」

とめちゃくちゃ怒られてしまいした(ノДT)アゥゥ

「悪魔(かおなな)の誕生会やるからね!!」だって。

誰が悪魔だよ!

と言う訳でしゃぶしゃぶ食べに行って、朝までカラオケに行って来ます。

何かあった時のために、ちゃんとお父さんはお家で待機しております.

全く気にならない訳ではないと思うけど、夜子供の事を気にしないで出掛けられるってなかなかないからね。

みんな相当楽しみにしてるみたいです。



かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

16:36  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
