2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

「あゝ、荒野」

今日から娘が夏休みに入りました!

役員やらお誕生会・父母会・テニスなどなど行事が盛りだくさんだったのですが、一学期無事終了です!!

そして今日は私の誕生日。

おめでとうかおなな。

相葉担みらくるさんも同じ誕生日。

みらさんおめでとう!

ちょっと前までは一緒にお祝いしてたんだけど、娘が幼稚園に入ってからと言うものの、21日前後って行事が入ってしまってここ最近はお祝い出来ないんだよね。

二人で二人のお誕生日のお祝いするって楽しいよね~♪
また二人の名前入りケーキを二人で食べましょヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


全員7月生まれの我が家。

旦那の誕生日は一昨日でした。

ななちゃんは月末です。



で、先程知りました。

潤くん舞台ですって。

ボクサー松本潤、蜷川舞台で“変身”

ボ、ボクサー?ま、まさか…(/▽\)きゃー♪

ダンスで鍛えたしなやかボディーのマツジュン、ボクサーの細マッチョな体に“変身”する。


やっぱり?やっぱり?見えちゃう?

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


10月29日~11月6日=さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場
11月13日~12月2日=東京・青山劇場

空きのポッカリ空いたスケジュールはこれだったのか?
アラシックになってから潤くんの舞台と言うのは初です。

チケット取れるといいな~
生潤…生裸…ヾ(≧▽≦)ノ

「「あゝ、荒野」は1966年に出版された寺山修司の長編小説」だそうで、本を読むのが嫌いなワタクシですが、原作を読んでみようかと思ってます。


今日はお友達と子連れでサンリオピューロランドへ行って来ま~す♪
そして明日はななちゃんお泊り保育!!
泣くなよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


かおなな

テーマ : 松本潤 ジャンル : アイドル・芸能

08:56  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

HAPPY Birthday
パンドラ |  2011.07.21(木) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ありがとうございます!
かおなな |  2011.07.22(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
