2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

始まる…

ワンコ達のために冷え冷えプレートなるものを購入しました!!

アルミで出来ているので、寝そべったらヒンヤリ気持ちいいよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

しか~し!

全く乗ってくれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2000円したんだから使ってよ。



さてさて、今月公演の大阪・札幌の当落が発表されてるんですかね。
娘のお泊り保育や誕生日があるので、今月の公演には申込みしませんでした。
まぁね無理してもなんだし。

当選したした方は大いに盛り上がってきて下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


そんな悠長な事を言っていられるのも今のうちかしら…
昨年のように全滅だけは逃れたい。
怖い!!!



相葉くんが気胸で緊急入院したそうですね。

旦那も私も気胸になった事があるんですが、幸い軽かったので手術はしなかったものの、やはり「入院」と言う慣れない環境に気が滅入りました。

私の場合は自然気胸ではなく、たまたまと言うかなんと言うか。
入院中管を体に入れる最中、刺した針が肺に刺さってしぼんでしまいました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ストローくらいの管を入れ、肺を外から膨らますと言う処置をしました。
息をする度その管に肺が当たって痛かったな。

色々気がかりな事も多いと思うけど、今は4人に任せて治療に専念してください。
元気な姿を見れるのを楽しみにしてます!!



かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:13  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
