2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

嵐のワクワク学校とグッズ

松本先生っ!!!

素敵~(///∇//)テレテレ

昨日夜の部にて授業受けて参りました。

当初は申込みするつもりはなかったんだけど、お友達からお誘いがあって申し込んじゃいました。

正直…あまり…期待は…していな…(以下自粛)

ですが、面白かった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

あちこちにレポが上がっていると思うので、詳しくは書かないけど(←面倒なだけ)

とにかく松本先生が男前でした(/▽*\)~♪


金曜日にはグッズを買いにお友達とドームへ。

この日は、この日も暑く汗だくになりながら列に並びました。

幼稚園のお迎えがある私達のタイムリミットは14時。

10時過ぎに列に並び始め、6時間待ちと言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)

間に合わない~と思いながらも動く人の波。

結局3時間掛かりましたが、無事購入する事が出来ました!!

バスタオル・ペンラ・チャーム・ストラップ・パンフを買うつもりでしたが、潤くんがあまりにも素敵過ぎたのでポスターも購入!


早速フレームに入れて飾ってます!

…裏に向けて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

家族がいない時表に向けるんです( ̄∀ ̄*)イヒッ





ワクワク学校ちょっとネタバレします。











潤くんは紺色のTシャツに黒のパンツ。
髪はおろしておりました!!!
さわやかでシンプルな服装(これが大事!)、それに白衣を羽織り男前度更にアップ。

私たちは1階と2階の間にある席の1列目だったのですが、これがまた快適なスペース。
椅子はソファーみたいな感じに、小っちゃいテーブルが付いていて出し入れ可能。

ステージは中央にあり、180度どこからでも彼らを確認することが出来るようになってました。
双眼鏡で先生を確認すれば…

(/▽\)きゃー♪

見える見える~松本せんせ~い!!!

昨日は終わりにトロッコでスタンドを外周してくれたし、いい位置に松本先生がいてよく見えました。

久々に5人のワキャワキャ振りが見られたし、授業も爆笑やウルウルな感じもありでした。

どんな形であれ久しぶりに会えた潤くんは本当にカッコ良かった~

あの髪形最高だねヾ(≧▽≦)ノ

最後に1曲歌を歌ってくれるんだけど、私の真正面は大野先生がいました。

よく見えたな~(o ̄ー ̄o) ムフフ



授業中寝たり喋ったりしなかったのに、松本先生から「今日補習があるから来い!」

と言われました。

もしかしてプライベートレッスン?イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

今日も松本先生に会って来ま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

12:58  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん、おはようございます。
「嵐のワクワク学校」行かれたのですね。
思っていたよりも楽しかったと皆さん言っておられますね。
グッズ売り場も凄い人で買うのに10時間かかった方もあったとか。
ファンクラブ会員数も6月で106万台とか?
まだまだ続く嵐人気・・・

とても心配なのが、相葉ちゃんの病気のこと。
2002年にも同じ病気で手術、早く良くなってほしいですね。

文ちゃん |  2011.07.02(土) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんにちは!
「面白いのか?」と疑ってたのに、2回も授業受けてきたかおななです(笑)
疑ってごめんなさい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやぁ笑いアリ涙アリで楽しかったです!
本当に相葉ちゃんの授業はグッとくるものがありました。
あんなに元気にお料理したり走ったり、自転車漕いだりしてたのに…

頑張りやさんの相葉くんだから凄くショックを受けているんじゃないでしょうか。
今は何も考えずに療養して欲しいですね。
かおなな |  2011.07.03(日) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
