2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

ノンストップ9h!嵐会 DVD鑑賞

今日はコートの状態が悪いのでテニスはお休みです。
みんな忙しいんだから、忙しい忙しいって言っちゃいけないんだけど

忙しい!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

やっぱネックは役員だよな~
それに週2回のテニスに、久々のアラシゴト。
アラシゴトに関してはかなり滞っていたので、大きな事があるといつも以上にアタフタしてしまう訳で(´Д`)


そんな中先日発売したばかりのDVDの鑑賞会を開催いたしましたO(≧▽≦)O

いつものようにお友達をみんなで駅のホームでお出迎えし、いつものお店へレッツゴー!
予定時間より30分早かったんだけど、お部屋へ入れてもらい嵐会の始まりヾ( ~▽~)ツ

しかし、DVDの再生も食べ物の注文も飲み物の注文も進まず…
進むのはトークのみ v(≧∇≦)v
やっと潤備が整い、DVD鑑賞開始!!!

一人で見ると

(* ̄m ̄)プッ

な場面が、みんなで見ると

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

になる訳です。


翔ちゃん専用カメラ、翔ちゃんの腰、翔ちゃんの動き殆ど翔ちゃんネタでしたね~

あと気になったのは合宿での目覚まし時計を止めるってやつ。

みんなもっとガバッっと起きて競争になるかと思いきや、起きたのは寝起きの悪い潤くん。

そして這いつくばるように目覚ましを止める…

どうやらみんな…いや一部?の人が同じ事を考えていたらしく…(* ̄∇ ̄*)アハ

恒例の下ネタトークも大炸裂でした(o ̄ー ̄o) ムフフ

飲んで食べてお腹いっぱいになりながらも、ちゃんとデザートまで頂き6時間の鑑賞会終了。

だが、場所を変えて今度はミーティングの始まり。

中華料理店て夕飯を食べながら、あーでもないこーでもないとみんなで紙とペンと片手に大激論。

みんなテンパってたよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

3時間のミーティングも終わり、ぶどうの国から遠征の嵐友ちゃんの特急の時間に合わせ解散。

そういえば9時間だね~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

場所さえあればいくらでも喋れるメンツです。

楽しかったな~♪

次はみんなで国立で会えるといいね( ̄∀ ̄*)イヒッ




昨日無事コンサートの申込みも終了!

ネットでの申込みなんて初めてだったから、不備があるんじゃないかと不安は拭えませんがあとはもう結果を待つのみ。

昨年は全滅だったから今年は自分の名義で当たるといいなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

さて、テニスが中止になったので、幼稚園で役員のお仕事してきますか。




かおなな



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:24  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん、こんばんは。
久しぶりにお邪魔します。
嵐会9時間とは凄いです!
会話も弾みすぐ時間が経つのでしょうね。
リフレッシュできましたね。
文ちゃん |  2011.06.23(木) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんにちは!
お久しぶりです♪

9時間って聞くとw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!って感じだけど、全然イケちゃうんだよね~
嵐友ちゃんとの時間ってあっという間です。
場所さえあればもっとイケるかな( ´艸`)ムププ

久し振りの鑑賞会だったのでリフレッシュできました!
かおなな |  2011.06.26(日) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
