2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

フラゲ♪

相変わらずバタバタしているかおななです!

役員の仕事も大詰めなんだけど、期日を守らない奴がいるから先に進まない~∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!



そんな中来ました来ました!

昨日の午後届きましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもすぐに娘が帰ってきたし、買い物に行かなくちゃいけないし、洗濯もしないといけないし…

となかなか時間が取れなかったんだけど、旦那の帰りが遅かったので一気にDISC2まで見ちゃましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


ちょこっとネタバレです。









いやぁ面白いね~合宿最高!

5人でワキャワキャ楽しそうだし、寝てる姿とかカワユス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

山中湖なんだって!?

今年の夏我が家は富士山の辺りに旅行する事に決まりまして、先日河口湖近くに宿を取ったばかりです!

ここだよね?→フォレストアドベンチャー・フジ




コンサートの方も久々にDVD見たのでかなり興奮しました!

最近忘れかけてたものが沸々と込み上げてきましたね~

潤くんの楽しそうな表情!

時折見せるキリリとした表情!

そしてあの指!

マイク持ってる方の親指がたまらんっ!!(/▽*\)~♪

やっぱりコンサートだよね。

さぁ残りを見ちゃおうかな~♪




かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:11  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
