2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

パイレーツオブカリビアン!!

またまた久々の更新です。

この間の日曜日にTVを購入しました。
我が家やっと地デジ対応でございます。

狭い家だしあんまりTV見ないし…と37インチくらいでいいかなと思っていたんだけど、実際量販店に行くとあれこれ迷ってしまうものです。

この機能が付いてこの値段ならこっちの方がいいんじゃない?(-_-)ウーム
いやいや、それならこっちの方が…( ̄へ ̄|||) ウーム

なんて言っていたら結局42インチのTVを購入。
実際設置してみるとデカいし黒いし、かなり圧迫感がある。
狭い我が家には似合わない感じです(笑)

でもせっかく大きな画面になったんだから、嵐のDVDでも見ようと思いきや、TVを付けたら丁度パイレーツオブカリビアンが始まったんだよね~

役員やらで忙しくてなかなか映画館に行けなかったけど、これを見て絶対今週中に行ってやる!

と思い先程「命の泉」見て来ました。

映画館で見るのは迫力あるし3Dだし。
最初っからドキドキワクワク♪
面白かったな~
やっぱりいいね~
ジャックカッコいいな~
あのお決まりの曲もいいよね~
士気が上がるわ~←上げてどうする。


あ~っもう一回観たい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや絶対観るよもう一回。


そりゃ面白かったから!


…って言うのと、







途中トイレに行ったから(爆)


そしてもう一度猛烈にトイレに行きたくなったから(泣)


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



それに…




昨夜ネットで予約した席。

なんのためらいもなく受付でチケットを渡し、意気揚々と席に座り上映を待っていました。

そうしたら係りのおねーさんが私の所までやってき来て…




「ここのお席来週の日付で予約されてるんですけど…」



( ̄ェ ̄;) エッ?



(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


「今日観ようと予約したんです!すみません!!」と必死に謝る私。


間違えたという事がちゃんと判明したので、予約を取り直してもらい無事観る事ができましたとさ(* ̄m ̄)プッ

始まる前から違う意味でのドキドキ…

これはやっぱりもう一度最初から気分良く観なくては!!←オマエのせいだろーが!



いつもう一回行こうかな♪




かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:58  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななちゃんお久ぶりです。
体調はよくなったかな?

パイレーツおもしろいんだぁ!
テレビでしてるのを途中から少しみたけど
どうせ見るなら最初から!!って思ってやめたんだぁ。
ネット予約気をつけなきゃだねぇ~
でも無事に観れてよかったわ。

私はやっとこさワンピースのマンガを読み始めたよ~
もう毎日寝不足です・・(笑)
あずき |  2011.06.13(月) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あずきちゃんへ

こんにちは~久しぶりだね!!
体調はもうバッチリです。
あずきちゃん、お子さんも元気かな?

パイレーツ面白いよ~
私も今まで途中から見たり、途中で見るの止めたりしてちゃんと見た事なかったんだけど、
最初から見たらハマりました!
海賊ものに興味があるらしく、携帯ゲーム・ワンピース・パイレーツと海賊三昧です(笑)

ネット予約便利なんだけど、ちゃんと確認しないととんでもない事になるよね(爆)
今度はちゃんと確認するわ~

おぉっ!ワンピースデビュー?
読んで読んで!
何処がお気に入りにシーンか教えてね♪
かおなな |  2011.06.15(水) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
