2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

アルバム&ツアー!!

かなり出遅れてるかおななです。

なぜか先週水曜日から38度くらいの熱が出てしまい、何日か寝込んでおりました。
暑かったり寒かったり、疲れもあったんだと思います。
テニスで汗をかいて、そのまま家でぐうたらしてたのも良くなかったかな~←それだろ!
どうやら扁桃腺が腫れてるようで、喉が痛く何となく頭もスッキリしない。

そんな中嬉しいお知らせがありましたね~
DVD  ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+(6月15日発売)
アルバム Beautiful World(7月6日発売)
本    ニッポンの嵐(6月30日発売)

DVDはアマゾンで予約完了!CDは近くの店舗で完了。
本は…どうしよう。


ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

京セラドーム大阪
2011/07/24(日)

札幌ドーム
2011/07/30(土)
2011/07/31(日)~

国立霞ヶ丘競技場
2011/09/02(金)
2011/09/03(土)

京セラドーム大阪
2012/01/03(火)
2012/01/04(水)

ナゴヤドーム
2012/01/07(土)
2012/01/08(日)

福岡ドーム
2012/01/14(土)
2012/01/15(日)


今回は東京が国立のみなのでまた激戦だろうな~
行きたいところはたくさんあるけど、まずチケット当たるのか…
昨年は全滅だったから、結果を聞くのが怖い。

一気にお知らせが来て慌ててます。
何が何だかって感じ。

まぁ振り込め用紙が来たら考えましょ♪

来月イベントもあるんだよね?
これは…う~ん…どうなる事やら。
潤くんに会えるんだったら会いたいわ~

久々にアラシゴトのエントリーでした。




かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

11:01  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
