2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

ワンピースドームツアー!

あらら~すっかり更新サボってましたね。
幼稚園が始まりなんとなくバタバタしておりました。
始まったと言っても一週間は午前保育だし、先週やっと全日保育になったばかり。
クラス替えの結果仲良しさんとは一緒だけど、色々面倒な事も多々アリで…
震災や計画停電、忘れた頃に鳴る緊急地震速報…
もう精神的になんだか疲れました~
と言う訳で28日の夜から実家に帰省しておりますがいつもと違い、今回はのんびりまったりと家族で過ごしております。

殆どその日の思いつきで行動しているんですが、昨日は楽しみにしていたワンピースドームツアーに行って来ました!
旦那と娘と3人で行く予定だったのですが、前日に旦那が「なんか行くの面倒になった~」なんて言うものだから、急遽母を誘って行って来ました。

コンサート以外でドームに入るなんて滅多にない私はかなり興奮。
しかも等身大のキャラクターや名場面を前に感動の嵐。
すっかりワンピースにハマっているかおななであります。

しかし楽しかった!


興味のない方にはなんのこっちゃなので隠しますね~



【More・・・】

110430_130043.jpg
若い方が多いかと思いきや、家族連れや女性同士の方も多く見られました。
「家族でワンピースファン!」って方が多い印象。
まだまだワンピース初心者の私ですが、そんな光景を見てちょっと安心。


110430_130611.jpg
中は人!人!人!

110430_132114.jpg
やっぱり彼は大人気!
チョッパーの歌が流れ、ラパンが腰をフリフリして踊ってます。
「写真撮ってんじゃねーよ!」なんて言ったりするよ。
そんな憎まれ口を叩いても可愛いチョッパーでした。

110430_133054.jpg
これすっごい楽しみにしてました!
全長20mのサニー号♪
でっけー!!

110430_151645.jpg
オーズはでかい…
ウォ~ッって唸ってた。

110430_145652.jpg
白ひげもでかい!!

110430_145742.jpg
モリアもでかい。

110430_145919.jpg
くまもでかい。

110430_145758.jpg
憎き?三大将。後ろにはエースも…

110430_150741.jpg
悪魔の実…


とまぁこんな感じでキャラクターが色々なところにいるのですが、麦わらの一味全員の等身大がなかったのが残念だったかな。
他にも名場面を再現したパネルや衣装など楽しめる所がありました。
トークショーではルフィ役の田中真弓さんや、エース・フランキー・イワンコフ役の方々が来てました。
これ凄い面々だよね~
で、名台詞を言ったりするんだよね。
ちょっとウルウルしてしまったかおななです。
ななちゃんもかなり喜んでたみたいなので一緒に行って良かったと思いました。

中学生以下の子供にはノベルティが付くんだけど、これがもらえました~
110502_003159.jpg
ゾロのバンダナ!


明日62巻買に行こうっと♪



かおなな



テーマ : ワンピース ジャンル : アニメ・コミック

23:41  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん、こんにちは。
ほんとに久しぶりの更新ですね。
お元気で何よりです。
ななちゃんはいろんな所に連れて行って貰えるので
幸せですね。
文ちゃん |  2011.05.03(火) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんばんわ!
お返事遅くなってごめんなさい!!
GWが終わってからちょっと体調を崩しておりました。
このドームツアー一番行きたかったのは私だけど、娘も喜んでくれたので良かった。
娘を連れ回せるのも今のうちかしら?(笑)
でも一緒に色んな所へ行きたいと思います♪
かおなな |  2011.05.16(月) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
