2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

久々に…

嵐ちゃん見ました!
いやぁ~面白かったね~
潤くん…マネキン丸ごといっちゃったのね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それに今までで一番面白かったVIPルーム。
すげ~よ!ミッキーとのコラボ!

このような状況なのでやむを得ないとは思いますが、ディスニーランドやシーが休園でなんとなく寂しく思っておりました。
あそこへ行けば子供も大人もみんな笑顔。
本当に素敵な場所だと思ってます。
そんなディズニーのキャラクターがTVに出る事でどれだけの人が笑顔になった事だろうと。
楽しいのと嬉しいのと感激で涙が出ちまった。

ここ何日か計画停電はお休みだけど、また始まるんだろうね~
ディズニーランドの営業再開に賛否両論のようですが、私としては一日でも早い営業を期待しております。


徐々に食品や雑貨ガソリンの不足も落ち着き、周りのバタバタはなくなってきたように思います。

停電や物不足などでイライラしていたのもあり、大人も子供もストレスMAX!
この間の3連休ではお友達が家で大爆発したそうで…(* ̄m ̄)プッ
泣きながら旦那さんと大喧嘩した方もチラホラ。
みんな同じだね~私もイライラMAXでしたもん。

なので先週は久々にお友達と公園で遊んだりしたのですが、なるべく車の使用は控え、お弁当やおやつ持参で遊びました。

5家族が公園で待ち合わせをしたのですが、その公園坂の上にあります( ̄Д ̄;) ガーン
Tちゃんが「絶対自転車じゃなきゃダメ!!」と言うので、意を決し坂を上るのかおなな家とSちゃん家。
19㎏近い娘を乗せて上がる坂は拷問以外の何物でもなく…(o_ _)oドテッ
途中で笑いが止まらないくらいに疲れた~

次の日…今度は坂の下の公園で待ち合わせ。
かおなな家とSちゃん家は自転車で楽々♪
なのに…それなのに…車NGを出したTちゃん家車で来やがった~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
色々言い訳してたけど、まぁ子供達凄く楽しく走り回って遊んでたからよしとしようか。

そして計画停電があると言われた日、今度はお友達の家で暗闇パーティする事に。
コストコへ行き食料を調達し、子供達も楽しみにしていました。

がっ、なんと中止に!

食べ物買っちゃったしという事で、お友達のお家でワイワイ夕飯食べました。
そしてみんなのリクエストに応え、嵐のDVDを持参。
しかし…Troublemakerから先に進まず…
と言うのも子供達が大興奮で「もう一回!もう一回!」( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その後はもうワキャワキャガヤガヤでよくわからず。

引っ越ししてしまったお友達が遊びに来たのでランチしたり、娘を連れ母と銀座ででランチしたりと、先週はみんなにパワーをたくさんもらいました。

さて、春休みももうすぐ終わり。
今週はBBQの予定です!
まぁ近所の大きな公園ですけど。
勿論BBQ可能な公園で予約もバッチリ。


今週も楽しくたくさん遊びましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


肉~肉食うぞ~←ルフィか?
何気に今日のワンピースとトリコのコラボ面白かった。




拍手コメありがとうございます!
気まぐれでお返事したりしなかったりですが、ちゃんと読ませてもらってます。

runeちゃんDVDいいかも!
今度やってみる~♪
暗闇だけど一緒に歌って踊れば娘も楽しめそうだわ♪

まりちゃん・runeちゃん・akeちゃん・きのままありがとう!




かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:13  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん、久々の更新うれしいです。
お元気そうでなによりです。

ひみつの嵐ちゃんマネキンファィプ、潤くん最下位脱出
私の一位は潤くんでした。ブログで見たときこれは潤くんだと。
ミッキーとのコラボ
皆凄く楽しそうでこちらまで満面の笑顔になっちゃいました。
ほんと楽しかったわ!
文ちゃん |  2011.04.03(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■No title

Troublemakerが子供に人気なんですね~
私の周りのちびっこも大好きです^^*

あと、何故か時計じかけのアンブレラも人気・・・謎

少し落ち着いたと思ったらまた地震があって心配です。

早く笑顔が戻りますように!


Disney歴20年で、ミッキーとのコラボ
号泣でした・・・!笑
幸せな時間でしたね!
早く幸せな時間がもっとたくさんきますように☆
ゆいな |  2011.04.08(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんばんわ~
毎度の事ですが、お返事遅くなってごめんなさい!!
我が家はみんな元気ですよ~

今回は投票もブログでのチェックもしなかったので、なんだか新鮮だったな~
潤くんの服は好き!あのパンツがいいね!!
だけど丸ごとなんだよね~(笑)

ミッキーとのコラボは本当最高でした♪
後日娘と録画したのを見たら娘も喜んでました。
毎週歌があるといいな~
かおなな |  2011.04.10(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ゆいなさんへ

こんばんわ!
TroublemakerやHappinessは子供に大人気ですよね~
しかし時計じかけのアンブレラって…渋いな!

先日も久々に携帯がけたたましく鳴りましたよ。
ちょっと油断してた所に緊急地震速報。
いやぁあれには驚いた。
しかも結構揺れたし。
本当早く落ち着きたいものですよね~

Disney歴20年ですか!
そりゃテンション上がりますね~
嬉しさと感動で私も涙が出ましたよ。
またこのコラボ見て見たいですね!
かおなな |  2011.04.10(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
