2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ストレスMAXのかおななです。

と言うのも…

火曜日から娘が休んでいる・夜中娘の咳が止まらず私も気になって眠れない・土日旦那が家にいる(`Д´) ムキー!

時計をみては「お腹空いた~」

って!お前のお腹は時間で空くのか?

朝食の用意して食器洗って、昼食の用意して食器洗って…

まぁみなさんも同じだとは思うけど、火曜日からフル稼働でいい加減疲れた。



ななちゃんの熱は下がったのですが、あまりに咳が止まらず尋常じゃないと思いまた病院へ連れて行きました。

レントゲンを撮ってもらったらなんと肺炎!

総合病院を紹介してもらい早速診察へ向かいましたが、血液検査の結果肺炎と言っても軽症だそうで、3日分のお薬を処方されました。

薬が効いたのか夜出ていた激しい咳もかなり収まり、ななちゃんも私もやっとぐっすり眠ることが出来ました。

熱も出ることなく、日に日に元気になるななちゃん。

ホッと一安心です。

まぁ幼稚園の行事には参加できませんでしたが、お友達からたくさんの激励メールを頂きました。(T△T)

本当有難いです。



外には出られないので静かに家の中でパパと遊んでいるのですが、これがまた…ね。

土日って疲れるよな~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



という事で?今日は溜りに溜まったストレスを発散してきたいと思います。

楽しみだわ♪




拍手コメのお返事
きのままへ
息子さんは大丈夫?
で、しやがれに出てきた所へは行ったの?
まぁ程々にね。
結局幼稚園には行けてないんだけど、原因がわかったから一安心。
私はしやがれもVSも嵐ちゃんもPVも見てません!!
見る暇がないしなかなか見る気にならないわ~


まゆちんへ
インフルエンザじゃなくて良かったんだけどね~
症状にあった薬をもらったし、咳も止まったし一安心♪
原因が早くわかって良かったよ!
フムフム、智は18巻を読んでるのか…我が家には11巻までしかないからな~
早く揃えなくちゃ( ´艸`)ムププ


かおなな



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

14:28  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおななさん、こんばんは。
ななちゃん肺炎だったのね。
症状が軽くてパパと遊んでいるので一安心ですね。
先週は、かおななさんにとって大変な毎日でしたね。
お疲れが出ないといいですね。
こんな時は、潤くんに癒される時間があるといいんですが・・・

ななちゃんが早く元気になって幼稚園に行けるといいですね。
お大事に。

文ちゃん |  2011.02.27(日) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

こんばんわ~
そうなんです!軽症だけど肺炎でした。
尋常じゃない咳だったので、原因がわかって良かったです。

薬が効きすっかり元気になってます!
明日から登園も出来るし、通常通りの生活に戻ります。
この時期暖かかったり、寒かったりで大人も体調崩しちゃいますよね~

そうそう、お孫さんは元気ですか?
可愛いだろうな~♪

ごん心配して下さりありがとうございました!
かおなな |  2011.02.28(月) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
