2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

ネイル♪と漫画

最近眠くて眠くて仕方がないかおななです。
毎夜携帯握りしめて寝ている…


先日ネイルに行ってきたんだけど、それもアップせず一週間くらい経ってしまった~

110220_122139.jpg
珍しくピンクでラブリーに♪クリアとピンクのストーンも添えました。
お値段5100円也。


幼稚園ゴトも色々あったり、子供を遊ばせたりと何となく毎日バタバタと過ぎて行きます。
ななちゃんは最近補助ナシ自転車を乗れるようになったので、公園で思いっきり自転車を漕ぐのがお気に入り。
先日もお友達と一緒に公園で遊んできました。
近所に同じ歳の子がいないので、幼稚園のお友達と約束しないとなかなか一緒に遊べないのよね。
今年は年長さんで、来年は1年生…違う小学校に通うお友達もいるので、色んなところへ行ったり遊んだりしたいねってママ友とも話ししてたんだよね。



昨年末頃からハマったワンピース。
1話から見たいっ!!とPCで動画を見ていましたが、最近全部見終わりました~
いやぁ長かったけど面白い!
一人PCの前で号泣したりゲラゲラ笑ったり(爆)

やっとTV放送に追いついたので、調子に乗って…

110221_100226.jpg
60巻と61巻お買い上げ~♪

11巻までは揃えたんだけど、私は間を飛ばし2冊買っちゃいました。
だって続きが気になるんだもん。
後はゆっくり間を揃えて行こう!

今日は久々にゆっくり出来そうなので、録り溜めてある嵐番組を倍速で見ようと思います。



かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:32  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
