2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

プチ嵐会

あ~雨降ってる…

これ夜中には雪になるかも~


昨日久々に嵐友ちゃんとランチしてきました!

本当は4人のはずだったけど、1人お子さんの具合が悪くて不参加。

今回はベトナム料理を食べに行ったんだけど、平日のランチタイムは食べ放題980円!

生春巻きも食べ放題♪

時間制限はありますが大満足の3人。…だったはず。

本当に久々だったんだけど、みんな忙しいのでDVDはまだよく見てない方も多く、アラシゴトよりコドモゴトの話が多かった?

いやいやいつも参考になる話で助かります。

ランチ後はカフェに移動しデザートを食してまた歓談。

楽しい時間はあっという間で、もう帰らないとななちゃんのお迎えだわ~

って事で小さい子がいる私たちは早目の解散となりました。


嵐を好きになってストレス発散できたり、同じ思いの人達と盛り上がったりするのがとても楽しかったんだよね。

お友達もたくさんできたし、アラシゴト以外の話もできたり、私にとっては為になる話も多くて。

でも…腹黒い奴がいたり、ずるい奴やコイツ馬鹿にしてんのか?って奴もいたり。

そんな奴らにウンザリしてアラシゴトからも遠ざかっていってしまった。

忙しい事に託けブログも更新しなかったし…いやする気にならなかったのが本音かもしれない。

会いたいお友達も大好きなお友達もいるけど、それより負の力が勝ってしまったようです。

そういう奴って自分じゃ気付いてないんだろうな~

しかもそれがまかり通ってるところが許せないんだけどね。

まぁ、世の中そんなもんなんだろうけど。


でも昨日嵐友ちゃんに会って、久々にアラシゴトで心が潤った感じがしました。

ちょっとホッとしたっていうか、ちゃんとした人達もいるんだ!って思って凄く楽しかった♪

1人欠けちゃったのが非常に残念だったけど、また近いうちに予定合わせて集まろうね~


明日と言うか今日はママ友とランチ!

今妊娠6か月のお友達。

気分転換も兼ねてお友達とランチに誘った訳です。

楽しみだな~♪



かおなな


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  アラシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かおちゃん

この前はありがとう!
久々に会えて、たくさん話が出来て楽しかった~!!
本当はもっともっと話したかったけどね♪
嵐ゴトじゃなく、子どもの話&OP話で盛り上がったね(笑)

私も、久し振りにみんなに会えて心が潤ったよ!!

また近いうちに会って皆で観ようね♪

なお |  2011.02.10(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■No title

なおちゃんへ

こちらこそありがとう!
短い時間だったけどしかったね~
幼稚園児の母はお迎えとか気になるけど、少しでもあんな風に気分転換出来るといいよね♪

今回もアラシゴトじゃなくて他の話が…あはは。
しかもOPの話(笑)
そう言えばなおちゃんの好きなキャラを聞くのを忘れたわ。
次回また話しようねっ。
ネタを増やしておくわ。

かおなな |  2011.02.11(金) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
