2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

やっと…

先日…いつだったかな?

やっとDVDを見ました!

お友達のお蔭で参戦出来たツアーだけど、覚えていないもんですな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近アラシゴトには全く触れていないので、何があるのかもわからない状態です。

でもこの映像を見たら心が動きました。

やっぱり今年もコンサートに行きたいっ!!!

let me downの翔潤並びに悶絶し、kageroで号泣(笑)

Oh Yeah!・Lucky Manでボルテージも最高潮!

しかし…ここら辺でTroublemakerやAttack itを投入してくれればな~なんて思ったりも。

で、潤くんのソロも良かったよね~感激しちゃった。

それに続く相葉くんのソロもすんごく良かった。

感謝カンゲキ雨嵐を聞くと本当に泣けてくるし。

まだ1回だけ、しかもザ~ッとしか見ていないのでこんなアバウトな感想です。

みなさんは何の曲のどんな所が良かったですか?



かおなな



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  アラシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
