2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

たくさんありがとう!

クリスマスが終わったと思ったらもう31日になってた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりあえずテンプレを変えなくちゃねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

クリスマスが終わり一旦自宅へ戻り、自宅で最後の掃除をし29日からまた実家に戻ってきたかおななです。


昨日は弟夫婦も遊びに来て、総勢6人で久々にワイワイ賑わった実家でした。
こういう時でもないとみんなが顔を合わせる事がないですからね。


今年は楽しい1年でした。
時間はかかったけど国家試験に合格できたし、全滅だったコンサートもお友達のお蔭で入る事が出来たり、夏虹のエキストラに参加したり、そうそう、コンサートでは初めてお泊りの遠征も出来たしね。

ママ友とも子連れで1泊旅行、バーベキュー、遊園地、クリスマス会などたくさん遊びに行ったし、ランチしたり買い物行ったり本当に1年充実してました。

今年は本当にお友達にお世話になった、お友達のお蔭で楽しい1年でしたね。


彼らの活躍が目まぐるしく一喜一憂し、気持ちも浮き沈みが激しく、途中でアラシゴトを投げ出す事も。
そんな中携帯ゲームにハマったり。
そして今はONE PIECEにハマってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
毎日PCに噛り付いて動画を1話から見ているんですが、まだまだ先は長い。
やっと100話まで見終わりました~(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱりアラシゴトそっちのけになってますが、紅白はとカウコンは見たいなと。
カウコンやっぱり出るみたいだし~

来年は私の心が全てアラシゴトに向かうような、衝撃的な出来事があればと切に願います。
これ以上二次元の世界にハマらない為にも。


気の向くままの更新、最近ではアラシゴトを書く事も少ないですが、もう少し頑張ってみようと思います。
ここは私の思いを吐き出せる場所ですから。

また来年も遊びに来てくれたら嬉しいです。


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします!


みなさま良いお年をお迎えください。



かおなな



ここで一つお詫びを。
今年は冬休み前に娘が水疱瘡になったりと、急な出来事でバタバタしてしまい、年賀状が…( ̄∇ ̄;)
作れませんでした!!
今年はかおなな年賀状送りませんのでここで今年のお礼と、新年のご挨拶をさせて頂きます。





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

13:37  |  ワタシゴト  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとう☆

かおちゃん、今年もお世話になりました。
アラシゴトがめまぐるしくて、あっという間の一年だったね~。
潤くんは今年もキラキラ素敵だったね!

かおちゃん、今はONE PIECEか!!
息子が冬休みに読み直すと、大量にレンタルしてたわ。泣ける~と何度も言ってる。
やっぱり読まないと人生損してるのかなぁ?私もいつかハマル日がくるのかな?

来年も潤くんゴトに一緒にドキドキしちゃいましょ!
私はスローペースになるかもだけど、いろいろ教えてね!
よいお年をお迎えください☆
ユウ |  2010.12.31(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう!よろしくお願いします~。

お久し振りです。嵐のことでいろいろ考える事とかあったりして、コメントしようとしてみたら画面が飛んじゃったりしてくじけてしまいそのままでした。
かおななさんにとってほんと充実した1年だったんですね~。
国家試験も合格しておめでとうございます!
今日は年末!こっちは旧暦だし友達から「嵐が紅白の司会ででてるよ~」の電話がなければすっかり忘れていました。
そうそう嵐が司会するんだよね~ 私の家はNHK入会してなくて観れないんですよね~ㅠ.ㅠ:
嵐がんばってね~!

もうすぐ年が明けるね~!

明けましておめでとうございます!
かおななさんにとって、健康で充実した幸せな年となりますように。。。。
今年もよろしくお願いします!


うんねママ |  2010.12.31(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ユウちゃんへ

こちらこそお世話になりました!
ってもう年明けたわ~
今年も宜しくね~♪

なんだかんだでやっぱり潤くんはステキ!
紅白の衣装も、あの姿もやっぱり全てが男前だった。
やはり今年も「潤担」でいるしかないわ。
ユウちゃん忙しくなると思うけど、とにかく体調注意してね。
私もマイペースにアラシゴトしてるから一緒にゆっくり潤くんを応援しましょ♪

そうそうONE PIECEね。
たまたまTV付けたら映画やってて、たまたま見たらハマった。
本当泣ける!
私の中でドラゴンボール以来のヒットだわ。
ユウちゃんも是非見てみて!

かおなな |  2011.01.01(土) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

■No title

うんねママさんへ

お久しぶりです!
色々あるけど考えても解決しないし、昨年は思いっきり楽しむ事に決めたかおななでした。
で、それは今年も続くと思います(笑)

とにかく楽しい事、遊ぶ時は命懸け!
自分が好きな事、興味がある事は出来るだけやってみたいと思います!

紅白見れなかったんですね。
潤くんはやっぱりステキでしたよ~
髪形もバッチリ決まってたし、本当にカッコよかったです♪

今年はどんなアラシゴトが待っているんでしょうね?
また潤くんのお話ししましょうね。
今年も宜しくお願いします!
かおなな |  2011.01.01(土) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます。

かおななさん、こんばんは。
昨年同様今年も宜しくお願いします。

楽しみだった「紅白」無事に終ってしかも優勝して
良かったです。
「カウコン」も会場には行けなかったけれど生出演
潤くんの素敵な笑顔も見れたので満足。

かおななさん、良いお年を。
文ちゃん |  2011.01.01(土) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文ちゃんへ

明けましておめでとうございます!
紅白司会、カウコンと最後まで忙しい彼らだったけど、
カウコンのあの「やりきった」感は見てて清々しかったです。

やっぱり今年も彼らからは目が離せそうにもありません♪
ゆっくりだけど確実に潤愛を育んで行きたいと思います。

今年も一緒に楽しみましょう!
今年も宜しくお願いします♪

かおなな |  2011.01.02(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■No title

かおちん!あけましておめでとう☆
全然登場しませんが・・・(笑)かおちんブログには遊びに来させてもらっては かおちんの近況を見て
うんうん!そうそう!とコメントも残さず一人楽しんでいます!
ごめんよ・・・

私も最近では完全にマイペースになりブログを書くことが珍しくなっていますが 私のペースで嵐さんゴトを
楽しんでいます☆
もう全然会っていないはずなのにブログに遊びに来させてもらってるからか
なぜかそんなに離れてる気がしない私です(*^^)v
いつかまた再会できることを願って!!
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
yurana |  2011.01.07(金) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます♪

かおななちゃん昨年はお世話になりました。
ってもうお正月気分はすっかり抜けた日ですが・・
今年もよろしくお願いします♪

ONE PIECE!!
私も読みたいの~
でももう60巻近くでてるっていうし・・
レンタルいつも借りられてるし・・
そのうちにって思ってます。

紅白の潤君キラキラだったね☆
今年も一緒にアラシゴト楽しみましょ!
かおななちゃんにとってよい1年になりますように♪
あずき |  2011.01.07(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■No title

yuranaちゃんへ

明けましておめでとうございます!
息子君達元気に過ごしてますか?
私も最近なかなか…あはは~
かなりのマイペースで更新やらアラシゴトしてます。

子供が小さいとなかなか会えないけどまたいつか会えると思うので、
その時はたくさんお話ししようね♪

今年も宜しくね~
かおなな |  2011.01.09(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あずきちゃんへ

あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうね~
今年は手抜きでして…本当お返事書かなくて申し訳ありません。
メールももらったのにね~←反省しろ!

娘がまだお休みなので冬休み気分が抜けないです。
明後日からはやっと自由!!…のはず。

あずきちゃんもONE PIECE好きなの?
今までは全く興味なかったんだけど、たまたま見たらハマってしまったわ~
漫画もちょっとずつ揃えてます(笑)
DVD?も毎日必死に見てます(爆)
TV放送に追いつくのはいつやら…
1/3くらいまで見たかな~って感じです。

今年こそはどこかで会えるといいね!
今年も宜しくね♪
かおなな |  2011.01.09(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
