2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

嵐JET!

昨日はお友達と嵐JET見て参りました。
本当は今回2回目なんだけど、忙しくてブログに書くの忘れてました。

冬休みの子供達を連れ車で羽田を目指します。
駐車料金は最大1500円なので安心!
首都高が混んでいましたが、お昼頃羽田に到着です。

今回一緒に行ったママ友の話しによると、TVで羽田の特集をやっていて、美味しそうなスイーツやら国際線ターミナルもリニューアルしたし買いたい!&見たいとの事。

勿論私のお目当ては嵐JET!
このママ友も嵐は好き(相葉くん好き)なので賛成してくれました♪
車を国内線第一ターミナル駐車場に停め散策開始。

話題のスイーツやら美味しそうなスイーツやら色々見て、テンションが上がる母達。
色々なものをちょっとずつ食べたいと思う乙女心。
結局4種類のお菓子類を購入し、全部半分個にしようという事になりました♪

ちょうどお腹も空いてきたので、子供達のリクエストでパスタを食べる事に。
子連れという事もあり、窓側の席に通され…
滑走路が間近!飛行機も間近に見える場所でした。

これなら嵐JETが着陸の様子もバッチリ見える!
と意気込んでビデオにデジカメ、携帯を用意する私(笑)

嵐JET到着まであと30分。

じゃぁゆっくりランチでも。

嵐JET到着まで10分前。

じゃぁ展望デッキに移動しようか。


と思ったら…


はっ!!!

嵐JET到着~

えぇぇぇっ!!!!!

「あっ!嵐!嵐!%&*+#~‘@!!!!」

椅子から立ち上がり大興奮の私←見るの2回目のくせに

店内で興奮してるのは私だけで…←2回目のくせに

で、結局ビデオもデジカメも携帯も役に立たなかったかおななです(爆)

大きく見える彼らの顔を見て興奮を抑えられず、お会計を済ませ子供達と一緒に展望デッキ目指し走るかおなな!

いたいたいたいたいた!いた~っ!!!!

柵が邪魔で上手く写真を撮れない!!

しかし上手く柵の外にデジカメを構え20倍ズームで彼らを激写!

P1030044.jpg
きゃ~っ!
上手く撮れた♪


P1030045.jpg
新しく付いたミリオンのところもバッチリだわ~

写真もたくさん撮れたし満足満足。

ななちゃん「ママ~。ママと同じの持ってる人いる~」@携帯ストラップ

未だギャラリーも多く、嵐グッズ(カンバッヂを沢山鞄に付けてる…そういや智だったな…)身を包んだおばさん方もチラホラ。


で、今度はモノレールに乗って国際線ターミナルへ移動。

国際線だけあって外国の方向けのお土産が多かったですね~
新しくなっただけあってとても綺麗で近代的な感じでした。

展望デッキから国内線ターミナルも見えるし、嵐JET飛ぶ所見える?
と展望デッキを見ると一部分にすっごい人だかりが!

何々?誰か来るの?誰々?
Fテレビのスタッフがかなり立っているし、脚立の上でカメラ構えてる報道人らしき人もいる。

だけど嵐JETも気になる。

人だかりも気になる。

先程到着した嵐JET、そろそろ離陸の時間なんじゃ…
という事で国際線ターミナルの展望デッキから国内線ターミナルの方を見ると嵐JET止まってます!
早く飛ばないかな~♪


両方に注意しキョロキョロ見ていたら…


「きゃ~っ!」

フラッシュがピカピカ!!

かおななダッシュ!←嵐JETより人だかりを選んだ女

だが全く見えず。

で、みんなの話に耳を傾けると…

「織田裕二と香川照之とイビョンホンと山Pだって~」

えっ?山P?


真相は…→ドラマ制作発表会!


結局嵐JETが飛んだのか、飛んでないのかもわからず日も暮れ、寒くなってきたので帰る事になりました。
子供たちは間近で見る大きな飛行に喜んでおりました。
美味しい物も買えたし、食べられたし、嵐JETも見れたし有意義な一日でした。
しっかし帰りの高速も酷い渋滞だったな!
途中で夕飯を済ませ、自宅に戻ったのは21時頃。
お腹を空かせた旦那が待っておりました。





山P…いないじゃん!(笑)



かおなな



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

10:25  |  アラシゴト  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんばんは

わぁーすごい!嵐JETさんに
めぐり合えたのですね!うらやましいです><☆
何度見ても素敵なフォルム・・・←

未だにたくさんの人がいらっしゃるのですね~
少し驚きました。
ずっと嵐JETだったらいいのに
アラシックさんがマナー良いことを祈ります汗

そして遅くなりましたがななちゃん復活
お友達さんご結婚おめでとうございます!
ななちゃんお元気で本当よかったです^^*

少し早いですが
年末にこれないのでご挨拶に参りました。

一年本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
ご家族のみなさまがお元気でしたら幸いです!
よいお年をお過ごしくださいませ♪
朱歌 |  2010.12.23(木) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

かおななちゃん、こんにちは。

もう、読みながら大爆笑でした!
嵐JETより人だかりを選ぶかおななちゃん・・・笑
素敵だわ(笑)

羽田すごいんだぁ。
ちょうどオープンして次の日にいたんだけど時間がなく
散策できずに帰宅・・。
しかも嵐JETも見れず・・・。
だから写真うれしかったです♪
いつかゆっくり行きたいわぁ~

ななちゃん冬休みなんだね。
わが家は今日が最後、明日から冬休み突入!
今のうちに1人満喫します~
あずき |  2010.12.24(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

朱歌 さんへ

いつもながらお返事遅くなってごめんなさい。

嵐JET良かったですよ~
飛行機見るだけでもテンション上がるのに、飛行機+嵐なんて贅沢過ぎる組み合わせ。
いつも子供に「お店で走っちゃいかん!」と怒っている私が、
子供に「走れぇ~!!」とレストラン街を走り抜けてしまいました_| ̄|○  

娘の復活、友人のお祝いメッセージありがとうございます!
年末にいい事あって良かったわ~

わざわざご挨拶に来てくれてありがとう!
来年もよろしくお願いしますね♪
朱歌さんも風邪など引かないように、年末年始お過ごしくださいませ~
かおなな |  2010.12.26(日) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

あずきちゃんへ

こんばんわ~
嵐JETも気になったけど、人混みも非常に気になったかおななです(笑)
まさかまた嵐来ちゃう?なんte
ほんの少しだけ淡い期待を抱いていたけど…←来るわけね~
でも本当に何にも見えなかったわ~あはは。

羽田は綺麗になったし、滑走路を見ながら食事も出来るので、
是非機会があったら散策してみてね。
でも嵐JETは来月で終わっちゃうんだよね~寂しいわ。

冬休み…もう既に飽きているかおななです(泣)
でもお正月は実家でグダグダするぞ~!
かおなな |  2010.12.26(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
