2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

同志

まずは…

吹き荒れた「嵐」…年間トップ10に史上最多6曲

おめでとう!
今年も更に飛躍した彼ら。
来年も目まぐるしく飛び回るんだろうな。

また素敵な姿見せてください!


さてさて、金曜日に行ったバイキングレストラン。
市場の中にあるだけあって、野菜が新鮮で美味しかったです。
しかも時間制限もなく、15時までいれるので女性にはぴったり。
101217_121158.jpg
みんな満腹でした♪


土曜日は昔働いていた会社の仲間の結婚祝いを兼ねて、約1年ぶりにみんなで集まりました。

みんなと出会ったのは今から12年前程になります。

「そんなに経ったんだね~」と感慨深げに話しておりましたが、みんな昔と変わらずで楽しい時間でした。

結婚したMちゃんは私より6つ年上のお姉さんで、私が会社に入った時に一番最初に仲良くなった人。

とても艶っぽく大人の雰囲気を醸し出していたMちゃん。

会社に入ったのと旦那と付き合いだしたのがほぼ同時期だったので、Mちゃんに色々相談に乗ってもらったりしたものです。

酸いも甘いも知る落ち着いていて頼れる姉さん的な存在でした。

恋愛に関しては特に(笑)

だけどとても可愛らしくて、守ってあげたくなるような、時にはからかいたくなっちゃうような一面も。




そういや私の結婚式にもこの面子を呼んだっけ。

独身の友人が多かったので私ブーケ5つ投げたもんな(笑)

Mちゃんもブーケを受け取った一人。

本当良かったわ~

Mちゃんの幸せそうな顔が見れてこっちまで嬉しくなっちゃいました。

末永くお幸せに♪



かおなな


10:35  |  ワタシゴト  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
