2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

復活

やっと今日からななちゃん幼稚園に行けます!
昨日は念の為…と言うことでお休みしましたが、新しい水ぶくれも出来てないし完治!でしょうか。
ご心配してくれたみなさま有難うございました♪

で、自分の時間がなくて行きたくても行けなかったネイル。
爪もボロボロだったし、早くキレイキレイしたい!

と言う訳で…


101214_080821.jpg
グリーンじゃなくてブルーです。
親指と薬指に雪の結晶、同系色のストーンでキラキラに。
4700円也!


そしてお友達から素敵なプレゼントが!!
101214_085410.jpg
2011年版カレンダー!
潤くんの画像オンリーで出来ています。
どのページも、どの潤くんも男前で…うはっ!
来年もこれを見て癒されようっと♪
ありがとうね~


かおなな

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

09:38  |  ワタシゴト  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かおななさん、こんばんは。

ななちゃん、幼稚園行けて良かったね。
久しぶりだったので疲れていませんか?

かおななさん、綺麗にネイルされ素敵です!

潤くんカレンダー、お友達のお手製いいなぁ。
昨年もだよね?
良いお友達をもって幸せですね。
文ちゃん |  2010.12.15(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

文ちゃんへ

こんにちは!
久々の幼稚園疲れたみたいですよ~
参観があったのですが、かなりテンション高めでした(笑)
昨夜は一人で早々とお布団に入ってましたよ。

ネイルは一度やってしまうと、止まらなくなりますね~
月一ペースでやっちゃってます。
でもこの位はオシャレしなくちゃね♪

そうです!
このカレンダーは昨年もお友達が作ってくれました。
全て潤くん!もう毎月見るのが楽しみです♪
本当素敵なお友達に感謝です!
かおなな |  2010.12.15(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
